忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和服なサトル先輩でGO!


鉄子さんから、サトル先輩に和服指定で頂きました!
和服といったら千住郎くんなイメージだったので、こんなサトルくんはなかなかレアかも。
きっと、この着物は千住郎くんに借りたんだと思います。
彼なら、和服を山のように持っているに違いありません。種類も豊富!


【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

★次回す人
 ☆メイド→ 稀崎さん宅の瑪瑙ちゃん。おもてなしされたーい!
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→ 樟さん宅のアリスちゃんで。きっと似合う!
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→ 槙さん宅のラスターくん。あえてギャップを狙ってみましたv(ぇ)
 ☆スク水→
 ☆軍服→ 春夏秋冬さん宅のテトラくん!あ、黄色い方じゃなくお願いしますv(いっそそれでもいいが←)
 ☆ゴスロリ→ 鉄子さん宅クロエちゃん。普通に可愛い気がする・・・!
 ☆執事→ 緑風さん宅パオさんとかいかがでしょう!はい、ただの私の趣味ですv
 ☆和服→ ZARIさん宅アルザくんで。なんか色っぽそう ←
 ☆ブカブカYシャツ→


こんなもんでどうでしょうか。スルー可ですよーv
リターンしていただいたら、また頑張って答えちゃいますよv
創作意欲湧いてる今なら、なんでもいける気がするぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]