忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・センの見た目をシナリオのイメージに合わせて変えてみた
・なにこれ、別人(^ω^)
・眼鏡無くしようか結構真剣に悩んだ
・結局眼鏡採用
・リハビリに他キャラも描いてみる
・サトルが描けない
・美形ってどうやって描くんだっけ
・ユキジは美形設定じゃない分描き易い
・だけどサトルg(ry


出掛けようとしたら、雨降って雷まで落ちてきやがった、くっそ(゜д゜)
さすがにこの雷の中出歩きたくはないな。
びくびく怯えながら傘差して歩きたくない。
雷なってる時に傘差して歩くと、雷落ちてきそうで怖くないですか?私だけ?笑

只今、父が帰省中なんであんまりシナリオ書けないんですよね・・・。
家事やらずにパソコンには向かいづらいっていうかなんというか。
うーん。晩御飯どうしよ。
余り物を有効活用したいけど、創作料理とかってこの上なく苦手。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]