忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Aさん宅のワイハーオさんがちょっぴりタイプな件←←

あれ。私ってそんなオッサン好きだったっけ?^^





ワイハーオさんが紅茶を出してくれつつも「どお?俺特製の 媚 薬 v」とか言って内緒でクスリ盛ってくるような何かそんな乙女ゲーがしたいなう。



ヴィクトリアさんも攻略対象で良くないですか。ヴィクトリア様に守られ隊。



ヴィクトールさんルートだと、最終的にヴィクトリアさんが「でも、君のような可愛い女の子と家族になるっていうのも、悪くないな」とかそんなこと言っちゃうダブルゲットなエンドが欲しい。



エルードさんも攻略したい。夢はでかく一緒に世界征服←





何かそんな妄想が酷くて苦しいです。

誰か作って^^^^^^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼ばれて飛び出ました
こんばんは…!!
お久しぶりです~アキトです!
うわーうわー見てくださっててありがとうございますっ!!
ワイハ…ですかっ!!(ざわっ)
あの蛍光色のアフロが目に焼き付いて離れない感じでしょうか…笑

そんな乙女ゲー!!!私もやりたい!!!!爆笑
あっでもワイハの媚薬とかむしろ腹を下しそうですね…(失敗作)(むしろ賞味期限切れてた)

ヴィクトリアは攻略対象ですねっ しかも友情エンドじゃなくて恋愛エンド(笑)
ダブルゲットとかすごすぎるー!!しかし先が思いやられた…(眩しすぎて胃もたれしそう)

え る ー ど (爆笑)
夢でかすぎます!目を覚まして…!
世界は二人を中心に回る…のか…!!(お前も目を覚ませ!)

妄想楽しすぎます!嬉しすぎます!
ほんと、誰か作って^^^^(←
アキト 2010/11/12(Fri)00:19:15 編集
アキトさんへ*
お久し振りですー、ホノカみらいですv
アンソロ本企画、すごく楽しみです!応援しております!
それにしても、私の妄想が酷くてごめんなさい!笑
丁度乙女ゲーのシナリオ書いてるせいか、気が付けば勝手に脳内で乙女ゲー設定に書き換わってしまって・・・/(^o^)\

媚薬!そうですよね!
作っていきなり成功するとかなんてあんまりなんで、「あれ?おっかしいなー」とか言いながら永遠と悩み続けてれば良いと思います!(ぇ)

ヴィクトリアさんの恋愛エンド! 来 た !笑
ダブルゲットは、確かにその後が心配になりますね!!
博愛主義なヴィクトールに花のように愛でられ、そんな兄の大切なものは自分も大切!みたいなヴィクトリアにも愛される主人公乙!(*^ω^*)←

エルードさんは隠れたアイドルさんなので、是非攻略キャラに入れるべきかと!笑
世界は二人を中心に回るとか・・・周りの冷めた目が想像出来ちゃう不思議^^^^
しかしヴィクトールさんだけは、味方してくれそうだ!(えぇえ)

そんなゲームがあればいいのに・・・!!
あったら絶対やっちゃう^^*←
ホノカみらい 2010/11/12(Fri)16:37:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]