忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキトさんから頂いたバトンを回答しまーす。

明日は友人とランデブーしてくるんだv
そんで、お買い物してきます。あと歌ってきます。マグネットハモるぞ・・・!!!


それにしても、赤毛祭いいですね。
うちのべ様の人気に、嫉妬しまs(ry
わたし、そのうちオフ会にベテルギウスの男装して乗り込む日が来るんじゃないかと、
そんな気がして、そんな自分が恐ろしい←
PR

久しぶりにバトンやるよ!(´∀`*)
黝兎さんから頂きました!

つづきから回答です。
もう夜かあ。
明日は買い物に出かけなきゃなぁ。
安くていいボレロ、ないかなあ。

・・・月曜のマナー講座、ちょっと面倒になってきた←

拾いもののバトン、つづきに収納しております。
何か答えたい気分だったんだ・・・!
なんか、バトンのノリが好きだった!

今日はまたお買い物に行って、つい髪を巻くためのコテを買ってしまいました、てへ☆
だって思った以上に安かったんだもの・・・!!
手持ちのコテはロッドが30数ミリもあるんで、一回り小さいものを入手しました。
私って、お金貯めれるタイプじゃないみたいです。自分のためなら惜しみなく使ってしまう。
主に化粧品とか、趣味関係のものとか・・・。
ブランド好きってわけじゃないから、そんな高いお買い物はしないんだけどさ・・・!


あぁそうだ。部活関係のこと、先生に連絡しておかなくちゃなー・・・。
電話するの、緊張する・・・!

第三弾は「苦労人に10の質問」バトンです。
こちらは黝兎さんから頂きました。ありがとうございます・・・!
こちらもつづきからどうぞ。

あ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!
1万ヒットのお祝いかしら・・・!!(*´∀`*)
拍手返信はこちらに書かせて頂きますね。
ZARIさんへ!

ZARIさんへ>
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!
9999・・・!お、おしい!(笑)
あと、ぷりぷりと怒ったダークネスには爆笑してしまいました!
ちょっと想像できない・・・!ダークネスの中にハルヴィエさんが入ったらそんな状態になるのでしょうか←
ではでは、拍手ありがとうございましたー!
</ここまで>
第二弾は「創作語りバトン」です。
こちらは瑠璃さんから頂きました。
回答はつづきからどうぞ。
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]