忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはじめに、こっそりとベテルギウスの絵を手直ししておきました。
大きな変更点としては、左右の目の色と腕の刻印です。
画像を貼り替えておいたので、宜しければ8日の記事をご覧下さいませv
ちょっと刻印の色、光らせすぎたかな。でも個人的には、白っぽく肌から浮かび上がってるイメージだったのでした(*´∀`*)
======================================================================

今日は久しぶりに心行くまでまったりとした一日だったと思います。
ずっと読書していました。ようやく、博士の愛した数式読めた!

数日前に行った部会も、私が思っていたほどの衝突もなく穏やかに進んだので良かったです。
細かく言えば気になった部分もあったのですが、まぁ、人だから ね。
話し合いなんてこんなもんでしょ。私的には、誰もしゃべらない沈黙の方が痛々しくて苦手だから、多少とげがあっても何かしら言ってくれた方がずっと有難い。
意見は素直に受け止めます。うんうん。
やっぱり、前期はあのゼミ入っててよかったかもな。どんなにずばりと厳しいこと言われても、素直に受け入れられるようになってきた(笑)
ホノカみらいのレベルが1上がった!(ててててーてーてー てっててー♪)←DQ風に

そうそう、11日に会ったささめさんとのお話、とても楽しかったですv
ささめさん、歌上手なんですもの・・・!高い声素敵!!
そのあとに行った喫茶店で少しお絵かきしたのですが、それも楽しかった
あのドローちゃん、素敵過ぎます!
そういう私は、ぽんちゃん人形の可愛さに胸打たれ、EDENキャラを人形風にしたお絵かきしてましたv
いやぁ、実物のぽんちゃんはかなりキてます。可愛過ぎて胸きゅんですっ。
あの日1日だけで、どれだけ「かわいい」という単語を言ったかわかりません(ぇ)
頂いたイラストは永久保存版ですね!ご乱心ダークネスも可愛くて仕方がない!
ぽんちゃんなら目に入れても痛くないさーー!!←←

また札幌にお帰りの際には、是非お会いしたいです!
これから先は就活で忙しくなるとは思いますが、やっぱり息抜きって大切ですね。
がんばりましょーね、ささめさん・・・!
私はもうちょっと、もがき苦しみながらも就職先を探していこうかと思います。
焦っても仕方ない。自分のペースで頑張ろう。うちの大学は皆張り切り過ぎててビビるぜ・・・←←


それでは続きにバトン収納です。ZARIさん、ありがとうございました!

PR

長い日記が時間的に書けないので、簡単にできそうなバトンしたいなーと思っていたら、瑠璃さんがバトン答えていらっしゃったー!!!
これはいけそうだ!!!
もらっちゃ え!!!!←

みたいな感じで、続きからバトン回答ですv
私ったらなんという早業・・・(笑)

どーも、さっきまで髪を染めていたホノカみらいです。こんばんわー。
今日は一日中SAWシリーズを鑑賞。SAWむご過ぎる!!!でも目をそらしつつ見てしまう不思議。←

明日・・・といいますか今日は、友人とリクナビの就活セミナーに行ってきます。
なので、髪を黒く戻していたのですー。
そして、さっき無事に完了しました。服が一着犠牲になりましたが、あららら。
ま、お気に入りじゃなかったのでいいんですけどね。

にしても、やっぱり自分で髪を染めるのは苦手です;ムラができてしまう・・・;
上の方は焦げ茶っぽいのに毛先が黒いよーう。毛先だけ見たら日本人形みたいです(笑)
うーん、上が明るい・・・。一度気がつくと気になっちゃうなー。
お年玉が入ったら美容室で染めてもらおうかしら。
・・・は!そういや、お年玉もらえるの来年までだ・・・!くそう、二十歳め・・・!←←

セミナー後は、こっちに来てから仲良くなった友人たち共にお食事に行ってきますv
カラオケでマクロスFはもりまくるぞ!!
つづきに頂き物のバトン収納しております。
絵師バトンです。色々と勝手に名前をお借りしちゃってます・・・!
それではつづきからどうぞー。

続きに拾い物のバトン収納しておりますー!
自己分析系のバトンっぽいです。強制バトンですが、基本は自由でっ!!

明日は大学祭の準備日なので登校してきます。
12日と13日は一般公開です!どこかの短大でやってますんで、宜しければ遊びに来てやってくださいv
準備頑張るっ!・・・てか、早く終わって帰りたい!お買い物に行かせてー;

和服なサトル先輩でGO!


鉄子さんから、サトル先輩に和服指定で頂きました!
和服といったら千住郎くんなイメージだったので、こんなサトルくんはなかなかレアかも。
きっと、この着物は千住郎くんに借りたんだと思います。
彼なら、和服を山のように持っているに違いありません。種類も豊富!


【この服をあの子に・・・・・ バトン】

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

★次回す人
 ☆メイド→ 稀崎さん宅の瑪瑙ちゃん。おもてなしされたーい!
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→ 樟さん宅のアリスちゃんで。きっと似合う!
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→ 槙さん宅のラスターくん。あえてギャップを狙ってみましたv(ぇ)
 ☆スク水→
 ☆軍服→ 春夏秋冬さん宅のテトラくん!あ、黄色い方じゃなくお願いしますv(いっそそれでもいいが←)
 ☆ゴスロリ→ 鉄子さん宅クロエちゃん。普通に可愛い気がする・・・!
 ☆執事→ 緑風さん宅パオさんとかいかがでしょう!はい、ただの私の趣味ですv
 ☆和服→ ZARIさん宅アルザくんで。なんか色っぽそう ←
 ☆ブカブカYシャツ→


こんなもんでどうでしょうか。スルー可ですよーv
リターンしていただいたら、また頑張って答えちゃいますよv
創作意欲湧いてる今なら、なんでもいける気がするぜ!
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]