忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い日記が時間的に書けないので、簡単にできそうなバトンしたいなーと思っていたら、瑠璃さんがバトン答えていらっしゃったー!!!
これはいけそうだ!!!
もらっちゃ え!!!!←

みたいな感じで、続きからバトン回答ですv
私ったらなんという早業・・・(笑)


========================================================================
「RPGバトン」回答

○戦士、騎士、魔導士、どれになる?
魔導士ー!
ていうか、FF10でいう歌姫になりたいです。なにあれ、楽しそう・・・!!
あと魔獣使いとか。自分はあまり動かず後方で支援したい。

○力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう
1/2/6/5/3/3
力なんてなくたっていい!!
要は精神力と魔力がものをいうのです。

○武器はコレ。
魔法と言えば杖ですよねっ!
でもマイクスタンドでもいいですよ←

○戦闘に勝った時の決め台詞
「っしゃああああっ!!!」
魔導士とは思えないセリフ(笑)
自分に気合い入れます。

○戦闘不能時の台詞
「酷い、酷過ぎる・・・ばたり」
・・・みたいな感じだと思います。
自分のいたらなさと、相手の容赦なさ、その両方の意味が込められたセリフ。

○宿に泊まる?野宿する?
野宿良いなー!
焚き火に当たりながら仲間と談笑とか、夢ですね・・・!

○引き出し勝手に開けちゃえ
どうしてもそれが必要なら!!(ぇ)
でもその中身がなけなしのコインとかだったら、そっと戻しておいてあげたい。

○貧しい村で不要なアイテムを…
売る・・・?なんでしょう、なんて答えればいいんだここの欄は・・・。
いや、むしろ買わなければいけないのか?むむむ。

○ミニゲームばっかりしてしまう
アイテムを手に入れるためにミニゲーム頑張るタイプです。
これをクリアすればレアアイテムが・・・!という闘志を燃やしてやっちゃいますv

○一緒に旅したい五人(バトン回したい方
興味がありましたら、ご自由にどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]