忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば明日から12月です。
北の大地は深々と雪が降り積もり、本格的なあの冬がやってこようとしています。
吹雪に負けるな、ホノカみらい・・・!(笑)

さて、12月と言えばクリスマスですが、それより一足先に当サイトは3周年を迎えることとなります。
正直、年賀状とか他のことで頭いっぱいで忘れてました、あっははー(´∀`)
そこで!!せっかくなので、今年は3周年記念ということで年賀状企画をやっちゃいます!!
詳しくはMENUにもリンク繋げていますが、こちらからどうぞ・・・!

うちの子とよその子のコラボ年賀状を描いてしまおうという企画です。
単に私が嬉しいだけの企画な気がしないでもない気がします(*‘ω‘*)
細々とした企画なので少人数制です。
もし選考からもれてしまっても、応募して下さった方には何らかの形でお礼をしたいと思っておりますので、皆様の参加をお待ちしておりますー!

それでは、ひとまず退散します!ではでは・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]