忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・センの見た目をシナリオのイメージに合わせて変えてみた
・なにこれ、別人(^ω^)
・眼鏡無くしようか結構真剣に悩んだ
・結局眼鏡採用
・リハビリに他キャラも描いてみる
・サトルが描けない
・美形ってどうやって描くんだっけ
・ユキジは美形設定じゃない分描き易い
・だけどサトルg(ry


出掛けようとしたら、雨降って雷まで落ちてきやがった、くっそ(゜д゜)
さすがにこの雷の中出歩きたくはないな。
びくびく怯えながら傘差して歩きたくない。
雷なってる時に傘差して歩くと、雷落ちてきそうで怖くないですか?私だけ?笑

只今、父が帰省中なんであんまりシナリオ書けないんですよね・・・。
家事やらずにパソコンには向かいづらいっていうかなんというか。
うーん。晩御飯どうしよ。
余り物を有効活用したいけど、創作料理とかってこの上なく苦手。

PR
・行き詰って投げ出していた千のシナリオをその場のノリで書きまくる。
・結果、初期と違う設定になってもうた(^ω^)
・でももう、それで突き進むことにした。
・気にしないきにしない^^^^^^
・隠しキャラの予定の子はツンデレ。
・そしてサトル先輩はヤンデレ化。
・てゆうかもうみんな、人間じゃない←
・どうしてこうなった/(^o^)\

最近の作業用BGMはアルトネ2のジャクリの歌。作業はかどる・・・!
かーさーーーん!!
中島美嘉の一番綺麗な私をって曲も好き。

どうした幸司←

安西先生・・・、バスケが、したいです・・・

幸司はバスケがしたいようです(笑)
幸司はバスケット青年なので、シナリオ中でも否応なしにバスケシーンとか出てきます。
バスケシーン書いてるとさ・・・!なんかスラムダンクが懐かしくなるんだよね・・・!
スラムダンク大好きでした。バスケは、スポーツの中では一番好きだと思う。
今はテニステニス言ってるけど!
わ、私だって頑張ればランシュー一発ぐらいは決められるんだからね・・・!←


幸司の話を書いてると、気がつけば伏線だらけで、回収し損ねそうです。
先生の話も関わってくるからなあー。
もっと上手な文章作れるようになりたい。


それと攻略キャラですが・・・、これ以上増やすのは、ちょっと、無理っぽいです!(笑)
うん、でも楽しみにしてもらえるのは素直に嬉しいです。
妹さん、ありがとう!←
さてと、ぼちぼち幸司のシナリオを進めていきます。
ギャグセンスが欲し―よーう。
私がもう一人居ればいいのにとか本気で思う、今日この頃。

「そ、そんな顔で見ないでよーΣ(´Д`;) 」

サトル先輩のシナリオ、進んだと思ったのは幻だったのかもしれない・・・←
昨日は昨日で、起きたのが14時とかで、もうやる気も何も出たもんじゃなかったです\(^o^)/
まず、ご飯食べたいけど作るのが面倒で、そんな葛藤と戦った一日でした←
普段は寮で素敵シェフの料理を食べているので、たまに作るとなると面倒くささが半端ないです。
しかも、作るためには1階の食堂まで降りなければ火も使えないという・・・。
だあー!自分の部屋にキッチン欲しー!!!

まぁ、いざ作り始めると、結構楽しんで作ってたりするんですけどね(´ω`)

・・・というわけで、昨日はシナリオ進まなかったぜ!ぎゃぼす!(何語)
今日は今日で、講義そっちのけでシナリオ考えていたんですが、やっぱり進まない・・・。
進んだり後退したりを繰り返しています。初めより進歩してるのは確かです、多分・・・!
最初と最後は決まってるんですが、その間がいまいち・・・ねぇ・・・。
いっそ、高坂先輩のプロット考えた時みたいに一から変えてみるのもありだけど・・・むーん。

良いアイディア、降ってこないかなー。
しばらく、サトル先輩とにらめっこする状態が続きそうです。
上の画像は、そんな作者が、恨めしそうな顔でこっちを見つめてるのに気づいちゃったサトル先輩の図。

ポーズ練習


この頃絵を載せていなかったんで、乙女ゲーの幸司でもどーぞ(笑)
ここ数日のオフ会で私なりに学んだことがいくつかあります。
一番は人体構造の理解です。
要するにポーズですよね。あと、筋肉の付き方とかもそうです。
ちょっと複雑なポーズを描こうとすると、もうよくわからなくなっちゃうんです。
特に手足と指先。わたし、てふぇちなのに綺麗に描けないなんて・・・!←

あと、ペン入れとコピックの練習もしたいです。
私のコピックセンスは壊滅的だからなー。今回ので自覚した(・ω・)


今日はずっとパソコンに向かって、サトル先輩のプロットと格闘してました。
・・・というか、このGW中、オフ会から帰ったあとはずっとパソコンに向かって考えてました(´∀`)
先ほど、息抜きに幸司と千住郎先輩のプロットを確認したばかりです。

・・・幸司の話の流れは、今のところいい感じです。グッときました(*´∀`)b
幸司のシナリオに愛を注ぎ過ぎだと思います←
こいつ、めっちゃ良いやつだよ・・・!!と思わずにはいられないというかなんというか。
外見も性格も、思いきり私の好みを詰め込んだようなやつなので、是非とも攻略してほしいキャラです。

うーん、サトル先輩の話が、いまいちピンとくるものに仕上がらない。
何か違うんだよねー。なんだろう・・・?謎だ(´ω`)
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]