忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rakugaki-.jpg

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は仕事に追われる一年だったので、今年はうまく趣味に費やす時間を増やす努力をしていきたいです。
あ、二日ぐらい前にPixiaからSAIに乗り換えました。
慣れるついでに、SAIで衣装の落書きをば。
制服のデザイン考えてたんですが、個人的に中々好きな色合いになった気がします。

今年こそ、今年こそシナリオ終わらせたい←


数ヶ月前から、パソコンが死ぬほど重くて困ってしまうレベルです。
タイピングが追いつかない上に、最近音楽や動画がまともに聞けなくて辛い。

早いうちにパソコンも買おう。
そのためなら仕事も頑張れます。
PR
いっぱいあるんだ…!!
まず、森野さん…!相互してくださり本当にありがとうございまーす!!よろしくお願い致します!
実は森野さん宅のロアさんがとても気になってて…!カッコいいし色っぽいしもうハァハァ!!(´Д`*)←

そして緑風さん、移転おめでとうございます!お疲れさまです!ぱちぱち!\(^o^)/
実はずっと楽しみにしてました!デザイン素敵…!
近いうちにリンク貼り替えまーす!



えーと、私はと言うと水面下で相変わらず企画のシナリオ書いてます^^
でも、いい加減なんかしたいよねぇ…。
ある程度目処が立ったらって思っていたけど、やっぱなんかしたい。
簡単なシナリオとか、各キャラの話の流れ紹介するとか。絵付きでキャラ紹介するとか。何が良いですかね…!
さすがに4人分のシナリオ妥協せずにやってみるとキツいねwおわらんw
でも、これぐらいは決まってきてるし紹介できると思うんだ!

あと、まひるちゃんがスゴく良い感じのキャラになってきました。
私的理想のギャグキャラ^p^
まひるには物語を面白可笑しくして欲しいって思ってたから、嬉しいよね…!

まひるルートも作ってあげたいぐらい好き^^^やはり簡単でもいいから用意すべきか?



…ふぅ。語ったらちょっとすっきり^^
明日からまたお仕事頑張る…!!!
ついったー始めました^^
どーしようもないことや、どーでもいい私の日常ばかり呟いてる可能性大←

都子って名前でIDはmiyam22です。
本当にさっき始めたばかりなんであんまり呟けてないけど、フォロー大歓迎ですお気軽にどーぞ!\(^o^)/


あ。19日は初めて年休使ってお休み入れた。
しかし予定が狂って、午後から一人なフラグ^^^^
せっかく休み合わせたのに/(^o^)\

まあ、でも久々にがっつり買い物できそうで今から楽しみである。
またリンク弄りましたー。
リンク切れも今度こそ大丈夫なは ず…!
一件素敵サイト様も追加しました。

最近創作熱が上がってきたのでイラスト描いてるんですが、平日は仕事から帰ると眠くてしかたがない。仕事覚えれない←

そのうち、描いたらアップしたいな。

早く仕事から解放されたいな←
昨日、我が家のポストに素敵な暑中お見舞いが届きました!わーい!!ありがとうございまーす!

そんな素敵サプライズのお陰で、創作意欲もモリモリわいてきました。眠い、でもとても絵が描きたい。
お金貯まったら、ちゃんとしたお絵描きソフト1つくらい買おうかな。
ちなみに、皆さん何のソフト使ってお絵描きしてるのかしら。
とても気になる。
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]