忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR!

あけおめ!ことよろ!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
クリックで原寸です。
こちらフリー配布ですので、よろしければどうぞ!
PR


こんな感じになりました^^
かなり別人^^^^^^
髪の毛伸びました。そして服装ががらりと変わりました。要するに全て変わりました←←
髪はリボンで結んでるよ!
とにかく王子様っぽくしたかったみたいです←


ラフ画な上に見づらくてごめんなさい!
一本線で書くことなんて出来ない・・・!


前の色の方がよかったかなぁ。
ガブリエルのイメージカラーは白だと思う。
白って難しい・・・!!!!
わかんないよー!むきー!!!←


続きに拍手返信です!



昨日よりは好きな色になった・・・!
イメージカラーは緑って思っていましたが、別にこれはこれでいいような・・・。

どうやらSWにオフ会が開催されるようですね!素敵!
私自身は多分きっと行けない気がするので今回も見送った方がいいだろうな。きっと。
SWまでに札幌の地にお引越しできるかどうかも、皆目検討もつきませんし(´・ω・`)

せめてなぁ、もう少し交通費安くなればそっちにも行きやすいのに・・・!
わざわざ北国まで来てくださる方の交通費に比べればやっっすいもんですが(^ω^;)



あ。あとこの前町をうろついてたら、たら丸焼きという名の焼き菓子(タイヤキ的な)が売ってました^^
地元民ながらはじめて見たぞ^^^^^^
あれ美味しいのかな?ちょっと一回ぐらい買って食べてみたいかも^^^^^^
誰か食べたことのあるリア友居ないのか^^^^^^^


私に色彩センスをくださいorzorzorz

さすがになんかやりすぎた気がする、うん・・・!
もっと「風」って感じを出したいかもな・・・。
こう・・・軽さっていうか・・・・・・・・・・・



・・・ぐへえorzorzorz
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]