忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この、べ様率の高さwww
昨日は友人からも、サプライズでベテルギウス描いてもらっちゃったしね・・・!
ホント、ベテルギウスの人気に嫉妬しまs(ry

私が頂いたイラストは、アキトさんの素敵デジカメにて撮影させてもらったので、
いずれそのうちアップ出来るかもしれません°+(*´∀`)b°+°
詳しいレポは、明日にでもアップしますv



あと、今日はサイトのリンク整理とお出迎えをしました。
サイト運営、お疲れ様でした・・・!
お出迎えは、オフ会でご一緒させて頂いた方と、前からお邪魔させて頂いていた素敵サイト様の2件です。
あと、某祭のリンクとか、可愛らしいドットのリンクとかもこそこそっと・・・(*´ω`*)
リンクフリーに・・・、甘え ちゃえ!!←
主張関係のリンクは、Aboutに移動させました。
ブックマークがすっきりして何よりです(´∀`)

べ様も好きだけど、私、リゲルだって好き だよ!!
病的なまでに白い肌も潔癖っぽいところも頭脳派なところも、悪くないと思う!
・・・と、なんとなくリゲルも応援してあげてみるww
あ、なんか余計に可哀想に思えてきた←←

続きに拍手返信です!いつもぱちぱちありがとうございます!!
PR

ご夫人

某pp祭用のご夫人です。
これでも30代。若づくりに余念がありません。
昔から現在まで、ダークネス一筋で生きてきたお方。
でも、別にダークネスと結婚してるわけじゃありません。
どちらかっちゅうとダークネスの愛人です。しかし愛人とすら思われているのかどうか怪しいところ。

服は胸と背中ががっつり開いたドレスです。
髪は緩くトップでお団子にした、ハーフアップスタイル。
あと、ご夫人がかけているもこもこした物体ですが、左右の端に変な顔がついた、列記とした魔物だったりします。
顔については、こんな感じ。

普段は巧みに見えないようになっています。
名前はルルとララ。ご夫人お気に入りのペットのひとつ。

ついでにご夫人の趣味は、ペット集めという名のゲテモノコレクションです。
本人はいたって真剣に愛でておりますが、趣味は最悪(笑)
「え、これ生き物なんだ・・・」っていうものをたくさん集めて、育てては忘れていきます←
つーか、集めるだけ集めてきて、あとはベテルギウスやリゲルに面倒任せるんだから悪質極まりない←


それにしても、胸元が寂しいから丸ネックレスつけたら、まるでルー姉さんみたいなことになってしまった。
それでなくてもお団子とか、口紅の色とかなんとなくかぶってるのに・・・!!
そのうち、デザイン考え直すかなあ。

 

ただの鬼畜ド変態

クリックで原寸です。
これはひどい・・・!!\(^o^)/

ベテルギウスがまるでただの変態ですありがとうございます。
3コマ目のセリフの伏字を気にしたら負けです。
自重しませんでしたwww年齢制限かけるべきだったかしらwwww

あと、何気にリゲルをこのブログで描いたの初めてだったりするかもしれない。
あれ、前にも描いたっけな?
初登場がこんな役回りで申し訳ない、リゲル。
でも、私の初めての4コマのとりを務められるんだから、有難く思うが良いリゲル←


それから、コメントもありがとうございます!
しかと受け取っております!
返信はもうしばらくお待ちくださいorz

起き過ぎた。もう寝なきゃ。

ベテルギウス

赤毛部屋開通おめでとうございます!
こっそりひっそり、これからも更新楽しみにしております!な、ホノカみらいです。こんばんは!

巷では赤毛祭が開催され、「いいなー。でもうちに赤毛キャラいないしー・・・」とか思ってたのですが、
・・・いました。
すっごい赤毛が一匹いたことを、昨日まで本気で忘れてました(笑)
うちのベテルギウスは、めっちゃ赤毛でしたね。
最近、企画のキャラのことばかり考えてたから、お前のことをすっかり忘れてたよ。

うちのべ様は、超俺様鬼畜野郎ですからね。
あのお二方に加わったら大変なことになること間違いなしです。
本能の赴くままに行動する危ないやつなので、調子乗るとなにし出すかわかりません。
他の二人より背低いし、べ様は少なくとも外見は二十歳ぐらいだから一番年下っぽいのに、態度はでかい。
というか、自分が一番偉いこと前提でいきなり話してくるので、ただの痛い子に見えないこともない←
俺が一番。ほか下僕。
ダークネスは、彼ら悪魔の中では別格の存在なので、例外です。信仰対象みたいな感じ。
ダークネス=皇帝でもあり崇める対象なのです。

って、どうでもいい話をしてしまいました。
要するに、彼が赤毛祭に参加したらとんでもないカオスになりそうだと言いたかったんだ・・・!
放送禁止用語とか年齢制限かかりそうなセリフとか、躊躇なく言い放つようなやつなので、気をつけて下さい。

そのうち、良いネタが思いついたら何か描きたいです。
むしろ、マンガ描けないので誰かに描いてほしいです。
うちの赤毛提供しますんで、誰か遊んでやってください(´∀`*)
・・・なんて言ってみる(´・ω・`)


それにしても、余った餃子が減らない。
1人で5日以内に160個消費は無理があると思うよ\(^o^)/
・・・餃子を飽きずに食べるのって大変だ。
スープにでも混ぜてみようか。

幸村精市
幸村は半ジャーじゃなきゃ!という思いを込めて描いてみた←
OVAの幸村は本当に男前だと思う。
優男っぽく見えてかなりの男前。一人称も俺だしね!!

あ、そういえば新テニ、やっぱり敗者にも活躍の場が与えられるっぽいですね!
よかったね、真田!(笑)
だからって、あんまり敗者にばかりスポットライトが当たるのもやだけど・・・!
勝者組のゆっきーとか赤也も見たいからね。


それから、今日は久々にうみねこのアニメ見ました。
ひぐらしは怖かったけど、うみねこは・・・グロいよね。
あんまり楽しくなくてしばらく見てませんでしたが、今日見たエピソード3は面白かった!
エバトリーチェとションボリーチェが好きです(´∀`)
ションボリーチェ可愛い!!



明日は学祭準備日です。
雨も降るし、いつもより早く起きなきゃいけないのが本当に辛い。
早く起きれますよーに・・・!!
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]