忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈音さん

城崎さん宅の珈音さんです。らくがきー( *´艸`)
城崎さんのお宅には美人さんが多くて、いつも眼福ですv
こんなモチベーションの上がらない日は、美人さんを描くにかぎります。


ということで、自分のモチベーションが今著しく下がっています。
原因はいつものことなので、多分明日にはよくなります。
一時的にズーンって落ち込むのはよくあること・・・!

落ち込んだ時は、なんとかしてポジティブに考えて自分を励ますようにしてます。
これでまたひとつ勉強できた!ありがとう!・・・みたいな(´∀`*)
自分なんてダメだ・・・orzって思っているより、ずっと回復が早くなります。結構救われる。

何か、油絵描きたいなー・・・。
PR
ソレイユ

そういえば、うちのソレイユたんのイラストを仕上げてなかったと思い、さらっと塗り直しました。
画像クリックで、全体を表示します。ちょっと縮小しすぎたかな?
なんとなく、ソレイユのマントを二重にしたい感じがします。
白っぽいレースのマントを下に重ねてみたい・・・。
私の描くキャラの衣装はその時の気分によりどんどん変わりそうなので、お気をつけくださいませー(´ω`)

あ、一万HIT記念イラはもう少し待ってください!
ラフは完成してるのですが、シェルドの衣装を替えようかどうか迷っていて・・・!
5月中に完成出来れば、いいなー・・・←


そして、今日の放課後に気付いたのですが、私の前期の時間割、火曜日がガラ空きになりそうです。
午後に一つしか入ってません。うわああ、こんなの初めてだ・・・!(°Д°)
これ、どうせなら午前中で終わればいいのにね。そしたら、帰りにゆっくり買い物できるだけの時間取れるのにー。
なので、明日は午後から学校行きます!おら、ワクワクすっぞ!←
黝兎さん宅月讀命
月讀命さまです!
初めてお子様を描かせて頂きましたー(´∀`)
黝兎さん宅にてまさかの犯行予告を残してきてから、一気に描き上げました。
だって、ベテルギウスに加えソレイユまで描いてもらっちゃたら、こりゃもう描くしかねぇって思っちゃいまして・・・!(`・ω・´)

私が描くと、どんな男性もなよなよしくなるなぁ…。
ほんとは、もっとがっちりした体格の素敵な神様なのですよ・・・!!
ロングを描いたのはちょっと久し振りだったので、髪の毛描くのが楽しかったですv
ボリュームのある滝のように流れる髪が好みです。平安時代の美人さんみたいなやつ!
あと、肌は病的なほど色白にしてみました。
色白の肌ってなんかいいね!褐色もいいけど、違った色っぽさがある・・・!
褐色はヌーディーな感じで、色白は何か繊細で儚げなイメージがあるかも。

神様ということで、少しでも神秘的な感じに見えるといいな・・・!

ではでは、素敵なお子様を貸して頂き、どうもありがとうございましたー!

きらきらみりーくん


こんばんは、ホノカみらいです。
久しぶりに、正しい時間にしっかり起きて、三食とも正しい時間に食べれたような気がします。
不規則な生活、だめ!ぜったい!
・・・といいつつ、またやってしまうのが私です。それが学生というものだと思ってる←
近いうちに、確実にまたやります。←
例の一時的な不眠が治ったかは微妙なところです。どうかな・・・。

上のイラストは、文字ばっかりのブログも味気ないので、色どり程度に載せてみました。
オリジナルのミリーくん紹介文に載せてるのと同じやつです。
そういえば、目の位置がどうも気に入らなくて、若干ずらしたんですよね。このイラスト。
そして、きらきら感もプラスしてます。
拍手の画像と比べて頂ければすぐにわかるとは思いますが。

それにしても、この頃実況プレイ動画にはまってしまっていけない←
自分でゲーム出来ない(実家にすべて置いてきた)なら、やってる人の動画を見てやってる気分になってしまえーというノリで見まくっていたのですが、思いのほかのめり込んでしまって・・・!
もともとゲームはやるより見て楽しむ派だったので、見てるのが楽しくて仕方がない・・・!
特にアクションゲームを見るのが昔から好きです。ホラーとか。
あのドキドキ感がね・・・!
大好きな実況者様のホラーシリーズは大体見てしまったかと思います
うーん、楽しいな。早く続きみたいな!




バトンにもうちの子の名前を挙げて頂きありがとうございます!
バトン、早く消化していきたいなー。前にもこのセリフ言ったな←
どれもちゃんと答えるつもりです。ストックはしてるんです。
ただ、もうちょっとしっかりとキャラ設定を確定させてからやりたいなーって思ってたらなかなか答えられなくて・・・!
もしかしたら、忘れた頃に答えてしまう可能性もあるかもしれません
長い目で見てやってください!


明日は部活紹介リハです。
午後の2時から学校とか、なんて微妙な時間帯・・・。
でも祝日だから、早く行ったところで部室に行くこともできないしねー・・・。


まぁ、お昼をお家でゆっくり食べれるのだから、よしとしますか。

結局こんな感じかなー。

ソレイユたんの全体図。やっぱり、鎧はシルバーかなー。
目と靴の色をエメラルドグリーンっぽくしました。
この色合いが大体ベストな気がするんだ。
まだ色塗りはちゃんとしてません。肌だけ描き込んでます。
あと、今さらだけど、ソレイユにペンダントか指輪をつけてあげたいような気もする。
守護石がトパーズなんですけど、服装があんまりオレンジ系じゃないんでせめて宝石(トパーズ)付けたげようかと・・・!


ふぅ、それにしても昨日今日はよく寝たなー。
4、5、6日の連続部活はいろんな意味できつかったorz
クラブ紹介の台本が・・・ね・・・。
まぁ、最初長々とここに書いてたのですが、一回上げてみたら思った以上に長かくて見苦しかったので一気にカットしました。
読んじゃった人は、「そんなことしてたんだー」程度に思って頂ければと・・・!
とりあえず、台本は昨日やっとこさ完成しました!これで第二の山場は乗り切ったので、結構元気です。
第三の山場は先生方を交えたリハーサル・・・かな。
これさえ乗り切れれば本番も何とかなります、きっと・・・!


4月いっぱいは、色々と余裕がなさそうだなー。
あ、でもアキトさん!!GWは遊びたいですね!!皆で創作したいです!!と、いきなり私信です・・・!
(急な予定さえ入らなければ・・・!!)
息抜きって大事!
私の場合、普段から息抜きし過ぎてる感も否めませんが←
もっと時間を有意義に使える人間になりたい(´ω`)
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]