忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲー企画キャラ、その2

ぽちぽちとPixiaでドット打ちしてました!楽しい・・・!
相変わらず名前が決まらない、乙女ゲー企画キャラの一人です。
容姿は、バッチリ決まってるのにね・・・!orz
和服が似合うように髪の色を黒っぽくしようか迷いましたが、こっちの方がイメージに合っていたのでこんな髪色。
気を抜くとサトルの髪の色になります ←
メガネかけてるんですけど・・・、それっぽく見えているといいな。まだわかりづらいかなあ。


明日から3連休ですね!でも、テストあるから勉強しなきゃ・・・!!!がっかりです。
今日はお買い物して、白のワンピをゲットしました。うわあ、ふりふりっ!(笑)
髪の毛アップにしてたら結構周りから好評だったので、しばらく髪のアレンジ研究しようとか思ったり。
ちょっとギャルっぽいぐらいが丁度いいのかなー、ふむふむ。
明日晴れたら、髪飾り探しに出かけよう (勉強はどうした)

今日札幌にやってきた母にワッフル御馳走してもらい、ちょっと元気が充電された気がします。
今日のテストは何とも言えない微妙な出来だったので、次は頑張るよ、それなりに ←
・・・明日も、ワッフル食べたいなー。
PR
体育系、頼れるムードメーカー
お絵かきしたデータ探ってたらこれが出てきたので、手を加えてのっけてみました。
乙女ゲー企画キャラ、第二弾ユキジくんです。
主人公とは漫才コンビみたいな雰囲気になればいいと思ってる…!(ぁ)
ついでに彼は主人公と同じ学年です。クラスも一緒。
今のところ考えているキャラの中では一番好きかも。自分で作っといてあれだが、性格が結構好みだ!(ぇ)
羽目を外した発言もするけど、根はしっかり者で一途。良い夫になれるタイプかと…!


今日は結局、友人と遊びに行きましたー。楽しかったよ!
カラオケ、門限の関係で2時間もいられなかったけど、久々にあの子の美声を聴けた…!大満足v
いやー、惚れるね!一緒にバンド組みたいよ! ←
あの子といると、女の子パワーが充電される気がします。
色々と頑張れる力をもらえるよ、ありがと…v
明日は検定、頑張ります!ちょっとお酒入ってるけど、頑張ります…! ←
大丈夫、酔いはだいぶ冷めてきた!
にしても、お酒にだいぶ弱くなった気がする。2杯が限界って…!orz
前に飲みすぎて具合悪くしてから、体がブレーキをかけてくる気がするんだ…。
カラオケとか、テンションが異常に上がるところだったらもうちょっと飲めるんだけどな。

続きに、拍手返信入れてますv
オリキャラ ソレイユ

なにやら落書きで力尽きた模様(ぁ)
明日の準備とか、色々しなくちゃいけないのに何やってんだ自分…orz
絵を描きたいんだか描きたくないんだか、よくわかんないです。
学校行きたいんだか行きたくないんだか、それもよくわかんない。わかんないことだらけだ(´ω`)
明日からまた一週間、頑張らないとな、うん。

…なんだか、今日はもう日記が書けません。この辺で失礼しますー;
明日は今日の分も書けるといいのだけど。
人肌が恋しいような、一人になりたいような、やっぱりよくわからない今日この頃。




観鈴 -AIR-


落書きごめん遊ばせー。
AIRのメインヒロイン、観鈴の初描きですv線汚いですが、ご堪忍をー!
貼り付けているのは、AIRのOP「鳥の詩」です。こういう綺麗な音楽好きーv

AIR、全話見終わりました。やっぱり泣きました、号泣です…!!
もう、一話見るたびに涙が押し寄せてきて、海での観鈴と晴子さんのシーンでついに号泣。
嗚咽をもらしながら泣いていました;
うわあああん!!!観鈴ちーーーーん!!!!;;;;;
親子愛…、あの絆に感動。
アニメの演出凄すぎです。誘導されて泣いてる気分でした(笑)
晴子さんの声優さんが、上手いと思うんだ!スゴク晴子さんらしい…!
観鈴のラストが、また何とも切なかったです;;
私は、あの海の話で終わりだと思いましたが、ああいうラストにしたのが実にKEYらしいなーとか思ったり。

主人公も、何気に切ない役回りだったんですね ←
後半、殆ど出てきてないようなもんじゃないですか(笑)そしてまさかの主人公第二形体! ←
あ、1000年前のチェスターみたいな髪型の主人公が好きです(ぇ)
裏葉さんも好きです。1000年前の話は意外なものばかりで、驚きましたねー!
二人って、そういう関係だったんですか…!!みたいな!

はぁ、想像以上に泣けて、体の水分が足りない感じがする(笑)
てか、アニメ見て泣きすぎて疲れるとか、どうなんだろ…!
とても感動的なお話でした。OPも名曲!アレンジされたピアノバージョンも綺麗だったなーv

おっと、長くなってきたんで、この辺で終わります!
明日は午後からの授業です。部活頑張ってきます!
あの絵は、一体いつ描き終わることやら・・・。
夕陽を背に、とけ込むように。

一週間ほど遅れてしまいましたが、鉄子さんハッピーバースデー!
おめでとうございますっvV
お誕生日祝いにと鉄子さん宅のクロエちゃんをお借りしましたー!
クロエちゃんには青空も似合いますが、漫画の大砲の先に立つ姿を見てから、夕焼けのような赤い空も神秘的で似合いそうだなーと思いこのイラストが完成v
まだまだ、背景が微妙ですねー。もうちょっと描き込んでも良かったのかな?
今回は、久しぶりにちゃんと女の子描けて満足です!

誕生日といえば、今日はチョコ吉の誕生日だよね!おめでとーっ!!!
メッセージが届いていることを願う…!


今日は友人と2人で札幌祭りに行きましたが、あれから1時間待ちぼうけ(苦笑)
友人にも色々あったらしく遅れた理由を聞いて納得しましたが、でも知らぬ土地で1時間待ってるのは辛かった…!
お祭は、それなりに満喫してきましたー。その間、何回もテレビ局のカメラとすれ違ったので、リアルタイムで映らなかったか非常に心配です ←
素敵だったのは、ポテトフライ屋さんのおばさんかな。ポテトフライ頼んだら、私が手に持っていたゴミを親切にも捨ててくれた!素敵なお方っ!!


そしてリオンさん、バトン答えて頂きありがとうございますー!
リオンさんの挙げて下さった漢字2文字の一つが、何気に私の本名に使われていたのでドキッとしました!(笑)

緑風さん宅の4周年記念イラストが、とても可愛いですvさわやかっ!
アンバー君の笑顔に癒されますvV

槙さんの紫スイカシリーズも楽しみにしておりますっ!(ぁ)


うん、私信はこれで全部…だと思う!
それでは、そろそろ眠りにつく準備にかかりたいと思います。
明日は遅刻しない…というか、休まないよ…!私だって、休みたくないですから!←

それにしても、テストが近くて不安とかプレッシャーが徐々に徐々に押し迫ってくるこの感じ…。辛いな;
そして、気をつけているはずなのに、何故か肝心なところがいつも抜けている私。
掲示板、毎日見てるはずなのに肝心なところにいつも目がいかないんだから、自分ダメダメです。
将来、金融系につくのは向いていなさそうだな。とか思う、今日この頃。
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]