忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼け

でも、夕日といったら真っ先に「ひぐらし」を思い出すのは私だけ?(何)

今回は、珍しく背景を描いてみる。
真ん中の人物を非表示にしているため、なんかすごく中途半端に見える…。
ただでさえ、背景苦手なのにねっ!orz
下の部分は、完成後にカットする予定なので塗っていません。
今日だけで、線画描き直して色塗りまで入れたのだから、私にしては実に順調なペース。
むしろ、いつもより早いぐらいです!…よし、頑張ろう…!

明日は午後からの授業ですv
でも、この頃こういう日に限って遅刻しそうになってるので、気を抜かないよう気をつけます・・・;
明日は買い物もしたいなっ!アイライナーとソックス!(ぁ)
部活も気合入れて、作品作りに励んできますv
PR
不器用で、一途な男子。

ミニサイズ、ユキジくん。
彼は先輩ではなく、主人公と同じ学年という設定。
スポーツ好きで、勉強嫌いなクラスのムードメーカーです。
子供に異様に好かれるというスキルもお持ちなような、そうでもないような。 ←
これまた、髪のカラーリングに悩みます;どうすべきか・・・!

あ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!元気出ますv
先日はいつもより多くの人が来て下さったのに、よりによって欝っぽい文章のっけてしまって申し訳ないです;


続きにマクロスFの感想を少々。
アルランに愛が止まりません ←

<どうでもいい追記>
今現在AM2:30。
絶対朝食までに起きられない気がします。・・・今日は、朝食抜きかな・・・。 ←
青がいいのか茶系がいいのか

昨日の線画を手直したものです。髪の毛の線が綺麗になりましたv
これを使い、さっきからずっと配色に悩んでいます。
色彩センスが欲しい よ・・・!!!orz
地味かな・・・やっぱり地味なのかな?
でも、上に合わせると他にいい色が思いつきませんでしたあああぁ;;
面倒だから下も上の色にしてしまえ!と思ってやってもみましたが、それだと制服ではなくスーツにしか見えませんでした;
や、それはそれで個人的には大好きだったんですけど ←
やっぱり、高校生ぐらいのイメージだからね!制服っぽいのじゃないと!


そして、昨日変な時間に眠ったせいか、今眠気のピークがやってきています(ぁ)
しまった、本当に眠たい。
でも、制服の色を決めてしまいたい、けど決まらないしセンスないし誰か助けてー!!!
こんなに早く眠気が来るのなら、今日も図書館で勉強しとくんだったなー。

う~ん、きっと比較的誰にでも合いそうな色がいいんだろうけど。
いったい、どれが無難な色だというのだろう・・・(候補色がどれも微妙過ぎる・・・!)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 誰かー、代わりに塗って下さいー。僕はそろそろ限界だ・・・ ←
学園アイドル系青年

サトル先輩、プチサイズ。
普通にキャライラストを描きたかったのだけど、うまく描けなかったので方向転換してみました。
全身図はこんな感じー。私の高校と制服一緒 ←
可愛いなーv(自分で言ってるよ)
可愛らしいイラストが描けるようにもなりたいです。夢と理想ばかりが広がっていくよ・・・!
理想を抱いて溺死しろ・・・だねっ!(Fateネタ)

今、シェリル様の歌を聴いてますー。
うあー、影音音質良いよー。
夜中のせいか、さっきまで寝てたせいか(ぇ)、ちょっと感傷的になってせいか、シェリル様の「持ってーけー☆」の後にインフィニティ聴いてたら、瞳が潤んだ ←
やば・・・泣けそう(何)

あれ、夜って感傷的な気分になりませんか・・・?
すごく切なくなったりしません?悲しくなりません?・・・私だけ?
シェリル様のインフィニティが、余計に気分を煽ります。うう、切ないよ・・・。

明日も一時限目からあるので、そろそろもう一度寝てきます。
日記書くためだけに起き上がってきました(ぁ)
あ、体調はだいぶ良くなってます。ほぼいつも通りですv
今日は自転車通学なのにスカートはいていったから、登下校が死闘でしたが ←
・・・明日起きられるかなー。仮眠取ってるから大丈夫だよね・・・!
それでは、おやすみなさいませー。
笑った顔の 君が好き

笑顔の練習も含めて、描いてみたイラストです。
乙女ゲー攻略キャラとして考えている、神崎サトル。高等部3年生。
少し、CGっぽく塗ってみようと思い頑張りましたが、私にはこれが限界でした・・・orz
目のあたりに、私の苦労を感じ取っていただければ幸いです。
Pixiaでつやっぽい感じを出すのは、なかなか難しいと思う。
アニメ塗りとか私には絶対無理・・・!出来る人を心から尊敬しています・・・!!

それにしても、神崎先輩は描くたびに微妙に変わってしまいますね。
今回は、私の理想にだいぶ近いけれど・・・髪型のせいかな・・・!
彼は、気を抜くとすぐに子供っぽくなってしまうので、描くときはいつも気をつけるようにしてます。
笑顔が無邪気なサトル先輩をモットーに描いてますから、余計に子供っぽくなりやすくて・・・!
・・・ていうか、制服の色が微妙ですね、これ何色?(ぁ)
サトル先輩には似合っても、他のキャラにも合ってくれるのかが不安なところ。

そして、緑風さんお帰りなさいませー!!研修、お疲れ様でしたっ!
気温の変化で体調も崩しやすいと思いますので、土日はゆっくりと体を休めてくださいませーv
と、いきなりの私信(笑)


・・・・・・お腹が空いてきました(まだお昼食べてなかった・・・)
甘いものなんてどこにもないのに、バナナみたいな香りがしている気がしますv(どんだけ・・・!)
・・・そうだ、もうすぐあの子の誕生日だからプレゼント選びにいかなくちゃな!
海を渡って、君にオレの愛を届けるぜ・・・!!!

あと一週間ほどでくる自分の誕生日には、ケーキでも買って一人でにまにましながら食べようかなーとか企て中ですv甘いものが食べたーーーーいっ!!!切実に!
誰か、甘いもの下さい ←
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]