忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



に、挑戦してみようかと思う。
急に、背景の練習として風景を描きたくなった。
上のイラストは、下塗りが完了した図。下書きもせずに描いているので、小学生の落書きのようなことになってます。
これで、どんな風景の模写を描こうとしてるのかわかるのかなー(笑)
パソコンで描くのと実際に油彩で描くのとは、やっぱり全然感覚が違いますね。
といっても、油彩でも風景なんてまったく描いたことなかったですが(ぁ)
私は、ずぅっと自画像一筋で描いてきたからなー。
さて、練習練習っと!


今日は色々好ましくないハプニング続きでどっと疲れました。
被害が自分だけにくることなら別にそこまで気に病むことはないのだけど、自分が引き金で人に多大な迷惑をかけるというのは、自分で自分に耐えられなくなる。
あー、参ったな。こういうのだけは、私結構引きずっちゃうんだよな。
一気に、周りの視線が怖くなる。自分が悪いってわかってるから余計に。
あんなに楽しみにしていたのに、もうすでに部活に行きにくくなっちゃった・・・。

そんなタイミングで母から電話があったものだから、会話はずっと、あぁ。と、うん。としか答えられなかったし。
特に何にもなかったよ。とか言いつつ、何かあったのモロバレだったかしら。

私は癒されたいから、自然のイラストを描きたいとか思ったのかもね。

私は大丈夫。傷があっても、時が私を癒してくれるから。
大丈夫。 きっと、大丈夫だよ。
PR


ダークネス・リベンジ(笑)
カラーリングとかあんまり気にせず描いていたけど、とりあえず黒髪長髪碧眼です。
闇の皇帝として恐れられている設定なわけですが、あんまり皇帝っぽく見えない…?
青一色にせず、もっと高級感漂うカラーリングを目指すべきだったか。
まぁ、落書きなんでその辺は気にしなーいv

こ奴の髪型は微妙すぎて、描くのにえらく時間がかかります。
この髪のハネ具合の絶妙なバランスが難しい・・・!(ぇ)
ついでに、髪の長さは腰ぐらいまであります。
…長いなぁ。せめて結びなさい ←



アップするの忘れてました!
落書きだけど、うちの子ダークネス。
ラフの線の消し方わかんなくて、結局線画で諦めた(笑)
悪魔さんの髪型は、基本ツンツンさせるのがマイブーム(何)
もうちょっと、カッコよく描ければよかったんだけどなー。
先日、新さん宅で開かれた絵チャに参加してきたので、そのお話をばしたいと思いますー。
絵チャログももちろんありますよー。
新さん、ログ送って下さりありがとうございます!感謝ですv


…果たしてどこまで載せていいものか分からなかったのですが・・・!(ぇ)
結局全部載せてしまいましたv
ちゃんと普通なログもあるんですが、変貌が激しいです。
キャラがぶっ壊れておりますv
苦手な人はお気をつけてくださいませー。

以下、続きに収納!
raku2.jpg

Loptさん宅のお子様のリトちゃん、お借りしてしまいましたー!
一応、即興ではありますがお見舞い絵であります。
この頃黄色が異様に可愛く見えてしかたがありません。どうしたんだろ、私(笑)

Loptさんはまだ風邪が治っておられないようで・・・;
熱も高いようなので、どうかゆっくりと休養なさってくださいな。
早く元気になってくださることを心より祈っております。


そういえばえりあるさんのところでは、お菓子をいっぱい作っておられるようです。
すっごく食べたい…!!(ぁ)
こういうのを見ると、私もたまには作ってみたいな~と思ってしまいますが、しまった作れる場所がない(苦笑)
今度帰省した時にでも挑戦してみようかな、シフォンケーキとかとか。
えりあるさん、私のところにも送ってくだs(図々しいにもほどがある…!)

お、新さん宅ではどうやら絵チャをやられるかもしれないと…!
土曜日だったら行けるかもしれない、行ってみようかな・・・(ドキドキ)
また深夜にわちゃわちゃしたいです!
…でも、このVistaさんめちゃくちゃ重いので、また絵チャからはじき出されそうだ・・・;

結局私信ばっかりな内容になってしまいましたね;
そういえば、さぽているで今不具合が起きているらしく、それが回復するまで調合はお休みです。
お出かけで思い出探しもできないなんて…!
早く直ってくれるといいな…!まだ紡ぎたい詩やコスチュームがいっぱいあるのにー;
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]