忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異国の王子のような凛々しさで

緑風さん宅のエメラルドさん、笑ってないバージョンをお届いたしますv(何)
顔のペイントは線画段階では描いてないので、余計エメラルドさんじゃないような・・・;
結構気に入っていたためか、こっちの線画も残っていたので記念にアップしておきます。
私って、笑っている顔よりも真顔を描く方が好きみたいです。というか、気がついたらみんな真顔に・・・;
今度、色んな表情の練習をしなければ・・・!
怒ってる顔とか、絶対に描けなさそう;


今日は、帰りの時間が遅くなり夕食に間に合わなさそうになりました。焦ったー;
そんなにぎりぎりまで残ってるつもりはなかったのですが、部活の先生が、「そろそろ仕上げに入って下さいねー」とかいきなり言ったもので・・・。
・・・あの、私、まだ線画段階ですけどなにか・・・?(ぁ)
これで部活がせめて週に3日あれば別ですけど、週一なものだから拍車をかけて進みません。
7月の初めまでに完成できればいいやー、とか思っていた私が甘かったです。
でもさ・・・、絵、描く場所がないのはどうすればいいのですか・・・?
明日あたりから、ぼちぼち狭い部室の中で絵を描いていくほかないようです。
部活時に使っている広い教室は、木曜しか使えないだろうし・・・;

線画は完成したので急いで下塗りをしたのですが、まだ半分ぐらいしか塗れてない・・・orz
どんなに頑張っても、6月半ばぐらいまでかかりそうだなー、うん。
寮が学校から遠いとは、色々と不便でなりませんね。
でも、パソコン貸していただいてるから文句なんてそれ以上言えないけど・・・!
ご飯美味しいし! ←


あ、メールの返信は、明日マクロスを見てからじっくりさせていただきますv
明日は、忘れずに検定の申し込み書出しに行かなくては・・・!
そして、さっそく残って絵でも描いてこようかと思います。ふぅ。
こういうところは、高校の時からまったく成長できてない私(´∀`)

PR
貴女の明日も、きらきらと輝きますように・・・

か・・・、かかかかかか完成!!!!(*´∀`*)
緑風さーん、一週間以上も遅れてしまいましたが、改めまして5月19日、お誕生日おめでとうございまーす!!
5月の誕生石はエメラルドであるということで、文字通りエメラルドさんを描かせていただきました!!
・・・服装とか装飾とか、好き勝手に遊んでしまいました!これでも、エメラルドさんなんです!!(ぁ)
髪をおろしたバージョンで描いてたせいもあって、線画の段階ではエメラルドさんとまったく別人のようでした。
顔のペイント描いて、初めてエメラルドさんらしくなった気がします(ぇ)
ほんと、もとの服装の名残といったら、肩のあたりについてる毛皮ぐらいですね・・・!

この服装は、エジプトのようなインドのような・・・、なんだかそんなイメージで描いていたと思います。
一応そういう関係の資料も探してはみたんですが、結局ほとんど自己流になりましたv
それに宝石の輝きって、やっぱり難しいね。日々お勉強です。
緑風さん、大変お待たせしました!宜しければ、もらってやってくださいー!


そして、ただ今聴いているBGMはマクロスFの「ダイヤモンドクレバス」だったりします。
シェリルの声は綺麗だなー。
ランカがカバーした「愛 おぼえていますか」もフルで聴きたいところです。CD出てくれないかなー。
・・・あの銀髪お兄さんも、歌、歌わないのかな(←)
あの容姿なら、ちょっと女性っぽい歌声でも許容範囲だと思うんだけどな!(そんな馬鹿な・・・)

明日は、午後からの授業ですよー。
今朝はまだ6時半なのに、一瞬また遅刻するかと思ってスゴイ勢いでとび起きたような記憶があります。
一種のトラウマだな、こりゃ(笑)
なので、明日は心置きなくゆっくり起きよう。睡眠とって、少しでも寝不足を解消しなければ・・・!


・・・そういえば、私、しばらくよその子様しか描いてませんよね。
・・・・・・まぁ、楽しいからいいか(←)
そのうちに、うちの子描きます~。ていうか、乙女ゲー企画立ち上げたい・・・!
それ用のページ、本気で作ろうかと思ってる今日この頃です。

-----------------------------------------------------------------------------------------
追記
画像が大きい上に重たいので、縮小したイラストを用意しておきました。
小さいくなったけど、まだちょっと重め(ぁ)

*縮小したイラスト*


やっぱり、ランカでしたv
こっそり下の記事のランカの名前だけ直しときました。
ランカね、ランカランカ・・・。
ごめんよ、ランカ・・・!
お詫びに、イラスト描いたから許しておくれ・・・!!

描いているうちにちょっと大人っぽくなっちゃいました。
もう少し可愛らしく描きたかったなー。

それと、今日アニメ入るかと思っていたらもう8話が入っていたので、さっそく見てきました!
今回の話は深夜枠ならではなお話です(ぁ)結構男性向け ←
ガッツなシェリル様です。
そしてドンマイランカ・・・!!私は応援し続けるぞ・・・!!!!
ワン、ツー、デカルチャー!!


・・・で、デカルチャーって、なんですか?(ぇ)

続きに、朱弥さんへ私信ですー。



何だか今日はいい感じに絵が描けるなーってときに限って、Pixiaさんが機能停止しやがります。
最後まで保存する気がなかったので、もちろんキレイさっぱりデータは消えましたv(ぁ)
あまりに悔しかったので、消える前に気合いでスクショを撮ってみた。
色がもやもやっとしちゃってるのはそのせいです。ホントはもっと髪もこげ茶で線も黒かったんですが・・・orz
描いていたのは、うちの子ムゥちゃん。10代前半です。
肌は黒っぽくて、明るく活発な子。そして野性的 ←

Pixia、このVistaさんにはあんまり合ってないのかなー;
機能が停止するのはこれで何回目やら。これじゃ、安心してイラスト描けないよ!!
やっぱり、自分のパソコンが欲しいなーっと思ったりする今日この頃。


今日は授業でグループディスカッションやりました。
初めてだったので簡単にしかやりませんでしたが、最後に発表しなさいとか言われた瞬間は焦りました。
こういうのは体や声が無意識に震えてしまうため苦手なのに、つい発表者を買ってでてしまったので心臓ばっくばく(笑)
でも、結局時間が無いのでやりませんとか言われやらずじまいだったんですが、嫌な汗かいたなぁ;
誰か、体が震えないコツあったら教えてください…!!
あぁああ、こんなんでよく放送局とかやってたなぁ、私。



昨日の落書きに色を塗ってみた!
リゲルはちょっと病的なぐらい白い肌で、ベテルギウスは自黒。
見た目も性格も正反対もいいところですが、もとは一つの人格から生まれた者ですので相性は良いです。
二人の髪の色は、もう少し黒っぽくてもよかったかなー。
そして、どっちもあんまりダークネスには似ていないという…(汗)
似せて描くなんて…出来ないわっ!(逃げ)

私が描くと、特に男子は皆似た顔つきになりますorz
もっとキャラの区別がつくような描き方をマスターしたい…。
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]