忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり、ランカでしたv
こっそり下の記事のランカの名前だけ直しときました。
ランカね、ランカランカ・・・。
ごめんよ、ランカ・・・!
お詫びに、イラスト描いたから許しておくれ・・・!!

描いているうちにちょっと大人っぽくなっちゃいました。
もう少し可愛らしく描きたかったなー。

それと、今日アニメ入るかと思っていたらもう8話が入っていたので、さっそく見てきました!
今回の話は深夜枠ならではなお話です(ぁ)結構男性向け ←
ガッツなシェリル様です。
そしてドンマイランカ・・・!!私は応援し続けるぞ・・・!!!!
ワン、ツー、デカルチャー!!


・・・で、デカルチャーって、なんですか?(ぇ)

続きに、朱弥さんへ私信ですー。

朱弥さんへ

おおぅっ、反応ありがとうございます!!
はい、ばっちり影響受けて見ちゃいました、マクロスF!
おかげさまで、ギアスの次に気になるアニメを発見できましたー!(笑)
お!朱弥さんも、アルトランカ派ですねっ!
何だかこの頃アニメはアルトシェリルが中心なんで、若干心配になってきましたー;
アルトとランカのほんわかシーンが見たいよーう ←

落書きアルト、カッコイイと言っていただきありがとうございますー!うる覚えで描いたやつですが・・・!
私も朱弥さんの描いたアルト、見てみたいですv


あ、ついでにギアスは初期の時からのファンでもありますv
ギアスではルルシャリを地味に応援していたり、まだ見ぬオレンジを応援していたり ←
生まれ変わったら、シャーリーに何をしてやりたいと思っているんだルルーシュ・・・!!!

それではでは、反応どうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]