忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えっと、少しは制作前進しました・・・!
でも、前みたいに宝石がうまく描けなくなった;難しいねー;
マスク作業も済んでいるので、あとはひたすら塗って線画の色変えるだけです。

とりあえず、今日はここでいったん止めて、レポート制作してきます。
そういえば、新しくパソコンに入れたウイルス対策ソフト、今日になって急に良好状態になっていました。
・・・いや、とても嬉しいことなんですが、それじゃあ一体あれはなんだったんだろう・・・。不思議だ。


あ、それからギアスもリアルタイムで見ましたよー。
ゼロがわんさか出てきたあれには、何か爆笑。
そして、無邪気なカグヤ様が可愛かったですv
ヴィレッタさんと扇のこの先も気になります・・・!
・・・個人的には、今でもルルシャリを応援しているのですが、これで余計に難しくなったなー;

アニメ話で思い出しました。
昨晩、深夜のCDランキングを見ていたら、マクロスFのOP「トライアングラー」が確か30位以内に入り込んでましたよーv
好きなアニメの曲が入るのは、何か嬉しーvV
あー、今度カラオケで歌いたいー!

それでは、今日はこれで失礼しまーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]