忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異国の王子のような凛々しさで

緑風さん宅のエメラルドさん、笑ってないバージョンをお届いたしますv(何)
顔のペイントは線画段階では描いてないので、余計エメラルドさんじゃないような・・・;
結構気に入っていたためか、こっちの線画も残っていたので記念にアップしておきます。
私って、笑っている顔よりも真顔を描く方が好きみたいです。というか、気がついたらみんな真顔に・・・;
今度、色んな表情の練習をしなければ・・・!
怒ってる顔とか、絶対に描けなさそう;


今日は、帰りの時間が遅くなり夕食に間に合わなさそうになりました。焦ったー;
そんなにぎりぎりまで残ってるつもりはなかったのですが、部活の先生が、「そろそろ仕上げに入って下さいねー」とかいきなり言ったもので・・・。
・・・あの、私、まだ線画段階ですけどなにか・・・?(ぁ)
これで部活がせめて週に3日あれば別ですけど、週一なものだから拍車をかけて進みません。
7月の初めまでに完成できればいいやー、とか思っていた私が甘かったです。
でもさ・・・、絵、描く場所がないのはどうすればいいのですか・・・?
明日あたりから、ぼちぼち狭い部室の中で絵を描いていくほかないようです。
部活時に使っている広い教室は、木曜しか使えないだろうし・・・;

線画は完成したので急いで下塗りをしたのですが、まだ半分ぐらいしか塗れてない・・・orz
どんなに頑張っても、6月半ばぐらいまでかかりそうだなー、うん。
寮が学校から遠いとは、色々と不便でなりませんね。
でも、パソコン貸していただいてるから文句なんてそれ以上言えないけど・・・!
ご飯美味しいし! ←


あ、メールの返信は、明日マクロスを見てからじっくりさせていただきますv
明日は、忘れずに検定の申し込み書出しに行かなくては・・・!
そして、さっそく残って絵でも描いてこようかと思います。ふぅ。
こういうところは、高校の時からまったく成長できてない私(´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]