忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャラリーに、イラスト大量(?)更新です。
といっても、ブログに載せていたイラスト整理しただけなんですけどね。
何故か絵茶ログがうまくアップできなくて、少し手間取りました;
多分、サーバーがたまたま調子悪かったのかなぁ~とは思ってますが・・・。
とにかく、何とか更新できたので良かったです。

今日は早めに帰ってきたので、そんなことばっかりやってました。
講義は午前中で終わりましたし、腹痛で調子も悪かったので図書館での勉強や部活は自重してきました。
あと、レポートの提出期限が一週間延びて「えぇっ!」てなった(´ω`)
嬉しいような、早く終わらせて少しでも楽になりたいような・・・。

今日は(も)だるいです。そして、何故か眠い。・・・なぜ?
眠気に勝てたら絵を描きたいのですが、あんまり勝てる自信がありません(ぁ)
というか、絵描く前にレポート書くか勉強しなさい私。
うーん、疲れたので一旦去ります。
眠ーいよーう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]