忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARIさんから「HNバトン」を頂きましたー!ありがとうございますっ!
そして鉄子さん、バトンどうもありがとうございますーvしかと受け取りましたよ!
こちらは後日、改めて答えさせて頂きますねv
バトン回答は続きからどうぞv


今日は、昨日見たマクロスの影響で、マクロスゼロを見てきました。
ゼロの世界観とか、マクロスFで出てきた映像のあたりを見るとより楽しめると思う・・・!
マオって、実際はほとんど歌ってないんだよね。マオの歌、もっと聴きたかった・・・!
お話自体は結構好きですv異民族のヒロインって、何か好きv
歌姫とか巫女さんとか、こういう設定大好きだなー、私。
アルトネもそうだし、FF10-2もそうだったし。
歌っていいよね・・・!大好き!


あー、明日はケーキ買ってきたいなー。フルーツファクトリーのタルトひとつv
牛乳も飲みたいです。寮ではあんまりでないんだよね、カルシウムとらなきゃ ←
あと誰か、近場で安くトイレットペーパー売ってる場所知りませんか ←
人が多そうなので大通りにはあまりいきたくないし・・・明日は駅近くをうろつくとしますか。

HNバトン

1.まず貴方のHNを教えてください。
ホノカみらいです。どっちで呼ばれても下の名前みたいな不思議な名前(ぁ)

2.そのHNにした由来は?
改名する際に、「今度はやわらかくってあったかい感じの名前を考えよう…!」
と思ってこの名前になりました。
ほのかな未来。大きな未来もいいけど、小さな未来も大事にしていきたい。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
個人的には大満足なんですが ←
読みやすいし、比較的覚えやすいんじゃないかな!と思う…!

4.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
ありませんねー

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ありませんよ。
まだ変えて半年も経ってないので、しばらくはこのHNだと思いますよー。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました
え。
うーん、じゃあ「きらら」で。←
今、宝石描くのがマイブームなので、なんとなーく宝石ってきらきらしてるなーっと即興で(笑)
某アニメでこんな名前のいたなー。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
ホノカみらい>きらら
やっぱり、今の名前の方が…!
きららも割と好きな方ですが、思い入れが違うので…!

8.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
緑風さんに命名してもらいたいですvサイトに合うような名前をつけてくださるような気がしますv

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
緑風瑠璃さん。サイトの雰囲気と名前が合っていて素敵v
ZARIさん。なんだか好きです ←
響きが好きなのかなー。

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
まず、パソコンから目を逸らす(笑)
そのあと、これずっと使うのかなーとかいったいどんな人が…とか想像を巡らしてしまう気が。

11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
私も、1文字でも素敵な名前の方はいっぱいいらっしゃると思いますよー。
…まぁ、ひらがな一文字の名前だと、さすがに呼びにくいな…!ぐらいは思いますが(笑)

12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
ZARIさんですねv
かっこよくて、優しい名前…芯のある感じがします。
進捗(しんちょく)。意味は進みはかどることらしいです。難しー;こんなんでいいのかな…。

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
緑風さん、鉄子さん、涼さん、リオンさん、樟さんへ!
もちろんスルーオッケーですよー。宜しければ、もらってやってくださいなv

ZARIさん、素敵バトンどうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン受け取りました!
ご無沙汰してまするー。
わ、私なんぞに!バトン有り難く頂いて帰りますねーv
あ、それと今日王様の下絵描いてましたーvv楽しいvv
ちまちま塗りますので、しばしお待ちをーv

でわでわまたーv
URL 2008/06/10(Tue)00:08:58 編集
涼さんへ
涼さん、こんばんはーっ!
バトン、宜しければもらってやってくださいなv
こちらこそ、よくバトン回して頂きありがとうございますv

うわぁうわぁv涼さんの描くガドル国王、完成がとても待ち遠しいです…!
楽しみにしておりますー!どきどきv

それでは、コメントどうもありがとうございましたっ!
ホノカみらい 2008/06/10(Tue)21:02:23 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]