忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄子さんから頂きましたー!質問攻めバトンですv
男前と言われて思い浮かぶ人で、うちのガドル国王を挙げて頂きましたv
男前だって…!ガドルさん、何か一言どうぞっ!

ガドル「私の名を挙げて頂き感謝する。息子にも勝てるとは、私もまだ捨てたものではないのかな」
シェルド「誰も俺が負けたなんて 言 っ て な い 」(←負けず嫌い)

ってな感じで、天界は今日も平和ですv(何)


私も今日、無事に誕生日を迎えることができましたー!
お祝いの言葉の数々、ありがとうございます!とても嬉しいです///
来年の今頃には就活でてんやわんやとなってそうですね;10代最後の年、精一杯楽しんで突き進んで行きます!

今日はお買い物に行こうと思っていたのですが、YOSAKOIのファイナル出場者が気になってなかなか出られません(ぁ)
もしかしたら、このまま行くの止めるかも・・・。
さぁ、どうなるYOSAKOI!!


【質問攻めバトン】
指定範囲→「よその子」
各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
鉄子さん宅セレスト様。めちゃ美人さん美人さんっ///(2回言った)

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
茂森さん宅ヘアちゃん。さらに香りでも癒される…v

◆クールと言われて浮かぶ人は?
新さん宅ラムダさん。その巻き込まれ体質も好き!(ぇ)

◆男前と言われて浮かぶ人は?
鉄子さん宅セブルスさん!戦う男前さん!

◆彼女にしたいのは?
Loptさん宅レヴィちゃん。可愛いしおっとりしてそうで!

◆彼氏にしたいのは?
えりあるさん宅マシュルマさん。一緒にお茶をしませんか…!///

◆ペットにしたいのは?
新さん宅のオメガちゃん。ペットいうか、召喚してお友達になりたいですv
そして一緒に世界征服v←

◆兎っぽいのは?
樟さん宅のルークくん!兎っぽいというか兎さんですね(ぁ)

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
緑風さん宅エメラルドさん。優しくもあり誠実なお方!

◆俺様街道まっしぐらなのは?
ZARIさん宅アルザさんv(笑)
ある意味最凶…個人的には最高だと思ってますv←

◆怖いものなしなのは?
えりあるさん宅イオさん。彼に怖いものがあるほうが恐ろしい…(何)

◆守って(助けて)あげたいのは?
鉄子さん宅クロエちゃん。お姉ちゃんが絶対に守ってあげるからねっ…!

◆守ってほしいのは?
要さん宅ウィリアムさん。真摯に守ってもらえそう…!

◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
うちのご夫人に使える悪魔さん達あたりが、まさに忠実な下僕だと思うナ! ←
忠実というか、紳士なキャラならZARIさん宅のロシュさんv紳士キャラ好きですv

◆良い相談相手は?
緑風さん宅のアンバーさん!友達だったら良い相談相手になってくれそうですv

◆大人だなぁ、と思うのは?
Loptさん宅ベルさん。客観的で的確な意見を述べてくれそう。そして思わず尊敬!

◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
えー、私も指定を「よその子」にさせてもらいますv
相互様指定で回しておきますー。お忙しい方もいらっしゃると思いますので、スルー大歓迎ですよ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]