忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青がいいのか茶系がいいのか

昨日の線画を手直したものです。髪の毛の線が綺麗になりましたv
これを使い、さっきからずっと配色に悩んでいます。
色彩センスが欲しい よ・・・!!!orz
地味かな・・・やっぱり地味なのかな?
でも、上に合わせると他にいい色が思いつきませんでしたあああぁ;;
面倒だから下も上の色にしてしまえ!と思ってやってもみましたが、それだと制服ではなくスーツにしか見えませんでした;
や、それはそれで個人的には大好きだったんですけど ←
やっぱり、高校生ぐらいのイメージだからね!制服っぽいのじゃないと!


そして、昨日変な時間に眠ったせいか、今眠気のピークがやってきています(ぁ)
しまった、本当に眠たい。
でも、制服の色を決めてしまいたい、けど決まらないしセンスないし誰か助けてー!!!
こんなに早く眠気が来るのなら、今日も図書館で勉強しとくんだったなー。

う~ん、きっと比較的誰にでも合いそうな色がいいんだろうけど。
いったい、どれが無難な色だというのだろう・・・(候補色がどれも微妙過ぎる・・・!)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 誰かー、代わりに塗って下さいー。僕はそろそろ限界だ・・・ ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]