忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うまく表示されてるかな…?ランカの歌うアイモ、好きなので載せてみましたー。音質はなかなかかと。
今日はこれから、怠けていた分勉強してきます。
宿題・・・やるの忘れてた。やっちゃわなければ・・・!


お祝いのイラスト頂けて、ほくほくでございますっ!
素敵vそして可愛い・・・!!
メール返信は、後日改めてさせて頂きますねー(^^)
あーもう、嬉しいな!スゴイ活力頂きました!
頑張れる気がする!

ではでは、皆様おやすみなさいませーvV
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]