忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ホノカみらいです!元気になりましたv
昨日の記事は見苦しいので、きれいさっぱり消しておきました。
欝っぽい文章いつまでも置いとくと、私もふっきれ切れないので!うっし、頑張りまっす!!

あ、さっきまで図書館戦争見てました。今のところ全9話完璧にコンプリート ←
リオンさん、 面 白 か っ た で す ・・・!!!(ぁ)
堂上・・・!堂上さんいいね!
私は主人公の笠原もとても好きですv二人とも可愛いっ!
そして堂上さん、手、届いてない(笑)
個人的には、笠原と手塚(弟)のコンビも大好きですー。
手塚(兄)の腹黒加減といかれっぷりも、なかなかだと思います。


本当はマクロス見たかったんですが、また時間変更があったらしく、見られるのは月曜になりそうです;そんな・・・!!!orz
マクロスはこの頃よく時間変更になるなー。
一日程度ならまだしも、二日も遅れるなんて珍しい。
早く見たいよ、アルランアルラン・・・!(五月蠅い)

とりあえず、一時撤退します。
もしかしたら、後でイラストアップするかもしれませんー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]