忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑った顔の 君が好き

笑顔の練習も含めて、描いてみたイラストです。
乙女ゲー攻略キャラとして考えている、神崎サトル。高等部3年生。
少し、CGっぽく塗ってみようと思い頑張りましたが、私にはこれが限界でした・・・orz
目のあたりに、私の苦労を感じ取っていただければ幸いです。
Pixiaでつやっぽい感じを出すのは、なかなか難しいと思う。
アニメ塗りとか私には絶対無理・・・!出来る人を心から尊敬しています・・・!!

それにしても、神崎先輩は描くたびに微妙に変わってしまいますね。
今回は、私の理想にだいぶ近いけれど・・・髪型のせいかな・・・!
彼は、気を抜くとすぐに子供っぽくなってしまうので、描くときはいつも気をつけるようにしてます。
笑顔が無邪気なサトル先輩をモットーに描いてますから、余計に子供っぽくなりやすくて・・・!
・・・ていうか、制服の色が微妙ですね、これ何色?(ぁ)
サトル先輩には似合っても、他のキャラにも合ってくれるのかが不安なところ。

そして、緑風さんお帰りなさいませー!!研修、お疲れ様でしたっ!
気温の変化で体調も崩しやすいと思いますので、土日はゆっくりと体を休めてくださいませーv
と、いきなりの私信(笑)


・・・・・・お腹が空いてきました(まだお昼食べてなかった・・・)
甘いものなんてどこにもないのに、バナナみたいな香りがしている気がしますv(どんだけ・・・!)
・・・そうだ、もうすぐあの子の誕生日だからプレゼント選びにいかなくちゃな!
海を渡って、君にオレの愛を届けるぜ・・・!!!

あと一週間ほどでくる自分の誕生日には、ケーキでも買って一人でにまにましながら食べようかなーとか企て中ですv甘いものが食べたーーーーいっ!!!切実に!
誰か、甘いもの下さい ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]