忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今朝は本当に焦りましたね!
単純に寝不足で具合は悪いし、長袖着こんでても寒いし、寝ぼけ眼で自転車運転してたからきっと体がふらふらしてたと思う。
課題だったレポートは無事に提出。
みんなも難しくて昨日まで全然やっていなかったらしい。でも、ここまで寝不足になったのは私だけなんだよね、なんだみんな書けてるんじゃないか・・・!
うちのゼミの子は、みんな(私以外)出来る人ばっかりでスゴイと思うよ、ホント。

その後は、ちょっと遅れ気味だった部活の絵を進めるために1人で部室に籠ってましたー。
部室がとても狭いので、今日はむしろ1人でありがたかったぐらいなんですけど(ぁ)
自画像、なかなか下書きが終わりません。だって、ちっとも私に似ないんだもの・・・!
しかも、部室に置いてある木炭が異様に太くて、細かいところまで書き込みたい私にはちょっと不向き;
カッターで削って描こうかな・・・。


明日は、一時限目からあるけど授業は楽な日です。パソコンと生物だけー。
忘れずに検定の相談、先生にしておかないとな!

最後に、樟さん、お友達申請認証どうもありがとうございます~!
こちらこそ、うちの子共々よろしくお願いしますーv
と、私信を叫んでおきます・・・!
明日は、寝坊しませんように・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]