忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今から寝ます ←

例のイラスト描いていたら遅くなり過ぎました。
この頃、あんまりイラスト描きたい気分になることがなかったので、描けるうちにやってしまわねば・・・!
でも、思った以上に進まないorz
今週の水曜ぐらいには完成させたいのだけど・・・! 
待たせてしまいすみません、長い目で待ってやって下さい;

今日は、起きたら取りあえずレポートと小論文に取り掛かろうと思います。
そして、軽く部屋の掃除して、ギアス見て私信を飛ばす! 


続きに、遅れすぎてしまった拍手返信を一つ入れておきます。
ぐはぁ、色々と遅れまくりだよ私orz


拍手返信
涼さん

返信遅れて大変申し訳ありませんでしたー!
サトル君に反応していただき、ありがとうございますv
是非とも一度、見学に行ってやって下さい(´∀`)
涼さんなら、部員全員大歓迎ですからっ!(ぁ)

詳しい設定はまだ考え中なのですが、興味を持っていただけたようで嬉しいですv
制作、頑張ってみようかな・・・。

それでは、拍手どうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]