忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体が痛くってなんだか寝付けず、結局またギリギリな時間帯に目が覚めました。
せっかく、早めに布団に入ったのに!!
今日は、ちゃんとパソコンやってイラスト進めるぞ…!!!
と、取りあえず意気込んでおきます!


そしてこの頃、短大の図書館に籠りっぱなしです、私。
いやー、図書館っていいですね!個人用の机あるし、何より静かだし!
勉強するにしても妄想するにしても(←)、これほどベストな場所はないですよ…!
今日も何回も大学と図書館を行き来して、勉強したりノートの隅っこにネタ書き込んだりしてました(ぁ)
おかげさまで、ノート整理もゲームのネタもいいのが浮かんだ…ような気がする!
明日は午後からなので、午前中はまったりゆっくり過ごそうかしら。
まだ、ノート整理も少し残ってるしね。…レポートどうしましょorz


続きに、拾い物のバトン収納しております。
強制バトンとなってますが、興味があるお方だけやって頂ければと思っておりますv
・・・これ、やる人によっては大変なことになると思うんで;
そんな私もやや大変なことになっております。若干ネタバレっぽいようなそうでもないような!

あっと、忘れないうちに私信を叫んでおきます!
樟このみさん、リンク貼り返し、どうもありがとうございましたー!
スーツ姿のルーク君に、いつもこっそりときめきを頂いておりましたv(ぁ)
これからも遊びに伺いますねーっ!本当にありがとうございましたvV
私生活もお忙しいようですが、頑張って下さいませ!応援しております!!


それでは、続きからバトン回答です。

■人によってはシビアバトン■

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

天神話

シェルド: 男 天使と悪魔のハーフ 天界の王子様
ガドル: 男 天使 天界の国王様 シェルドの父親
メルシー: 女 天使 天界のお姫様 シェルドの妹
ソレイユ: 女 天使 ほんわかとした子 召喚士
ミリネオス: 男 妖精 平和主義な子
ムゥ: 女 天使 元気で野性的なワイルド少女 
鋼迅鬼: オス 獣(狼型) ムゥの育ての親 とある森の長
バル: 男 天使 熱血漢で楽天家 自由を愛する男
リューダ: 男 エルフ 献身的で忠誠心溢れる青年 毒舌
ガブリエル: 女 天使 アサシン どこか中性的な大人の女性

ダークネス: 男 悪魔(闇の皇帝) 残虐非道
レア: 女 悪魔 シェルドの母 柔順で物静かな女性 美しい人
ベテルギウス: 男 悪魔 残虐で身勝手な男
リゲル: 男 悪魔 冷徹で戦略家
ご夫人: 女 悪魔 嫉妬心が強い ダークネス一筋
サターン: 男 悪魔 全てを魅了し堕落させる悪魔 紳士的
イオ: 男 悪魔 無気力で無関心な悪魔 マイペース
カリスト: 女 悪魔 高慢ちき 心理戦が得意
エウロパ: 男 悪魔 短気で喧嘩っ早い メガネ ←
ガニメデ: 男 悪魔 包帯ぐるぐる悪魔 神出鬼没で無口

梅姫: 女 妖精 妖精界のお姫様(姉) 和風美人
薔薇姫: 女 妖精 妖精界のお姫様(妹) 洋風美人
緑蹄鬼: オス 獣(狼型) 鋼迅鬼と同じく森を守護する者

アテナ: 女 知恵の女神 理知的で冷静な守護神 
アポロ: 男 太陽神 中性的で理性的で紳士的
アルテミス: 女 月の女神 アポロの妹 より理性的で寡黙
ヘファイストス: 男 炎の神 がっしりとした豪快な性格
ガイア: 女 大地の女神 褐色の肌をした女神
ゼピュロス: 男 西風の神 繊細
オケアノス: 男 海洋の神 水を纏っている


乙女ゲー企画 アンジェリカ(名前等、変更になる可能性大)

宮澤千遥: 女 人間 近頃引っ越してきた転校生なヒロイン 昔の記憶がやや曖昧
神崎サトル: 男 人間 明るく頼れる先輩 日本人離れした美形 演劇部部長
高坂セン: 男 人間 優しく礼儀正しい先輩 和風男子 茶道部部長
上條ユキジ: 男 人間 ムードメーカーな同級生 スポーツ界系男子 クラス委員

遠野まひる: 女 人間 世話好きで女の子らしい親友 男子に厳しい 茶道部所属
宮澤千夏: 女 人間 千遥の妹 どちらかというとスポーツ少女 でも演劇部所属
羽間美雪: 女 人間 クールな見た目の同学年の女子 演劇部所属
羽間璃緒: 男 人間 謎の不良青年 ビジュアル系男子
(↑ハザマと読んでください)


何となく考えていたその他創作

イータの呪い歌
(青年と歌姫の、枯れた世界を救済する短編物語)

サヌイ: 男 人間 遺跡発掘家の息子 勉強熱心なしっかり者 好奇心旺盛
イータ: 女 種族不明 銀髪美人 中性的な性格 歌姫
ダレイ・カラム: 男 人間 体の弱い青年 とある資産家の跡取り

ムハラ: 女 人間 家庭的な女の子 サヌイが好き 小さな子どもがいるが夫と死別
ムハラの兄: 男 人間 サヌイの良き友であり良き理解者 
サヌイの父: 男 人間 遺跡発掘家 息子に厳しく自分にも厳しい人


聖剣乱舞
(剣に生きる者たちの、戦いと愛の物語)

ロジェ: 女 人間 剣士 さらに強くなりたいと願い続けている
ダイン: 男 人間 聖騎士 元聖騎士団の一人 紳士的で大人な男性 
もう一人のダイン: 男 人間 ダインの中のもう一人の人格 冷酷で戦闘狂 
(↑ダインの持つ剣の意思であり、二重人格とは少し違う)
メンデル: 女 人間 異国の若き王女 可愛らしい容姿 変わり者でやや情緒不安定


近頃考えた創作

人間の少女と人形の青年のコメディ恋愛物語…?

アリナ(苗字未設定): 女 人間 普通の純粋な女の子 キャメロット君に
振り回されっぱなしな突っ込み担当ヒロイン
キャメロット君: 男 お手伝いロボット 英国風人形な容姿 
優しいけど何所か抜けてるボケ担当
ユズル: 男 人間 アリナの弟 酷く生意気だがそれなりに頼りにはなる子 頭が良い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]