忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、疲れて完全に眠りこけていました・・・!もう、11時・・・!

今日も見事にバスを2分前で逃し、急いで寮まで戻って自転車とばすという、実に忙しないスタートでした。
起きた時間は早かったのに、結局バス逃すんだから意味ないよね・・・orz

お陰さまで、疲れで体がだるいですー。
おまけに、去年の今頃ぐらいに、学校のよさこいで悪くした左膝がこの頃妙に痛みます。
今のところ生活に支障はないけど、いつか病院で診てもらった方がいいのかな。


あぁあ、よその子の線画、まだ描いてないよ・・・!
またリアルタイムに間に合わないかもしれなくなってきた・・・;
ど、土日でなんとかなりますように・・・!


関係ないですが、例の乙女ゲー企画、それ用のページ作って本格的に始動させてやろうかどうか迷ってマス。
でも、中途半端になるのは嫌なんだよなー;
立ち上げるだけ立ち上げて、結局やらないとかは避けたいし・・・。
何より、1人で作るんだから時間がかかるのが難点ですよね。
・・・誰か、手伝ってくれませんか? ←
今、作品「アンジェリカ」のロゴを熱烈に募集中(ぁ)
公開は、もう少し様子見てからまた考えるか・・・。

あ、あと、誰かアンジェリカの舞台となる学校(高等学校)の制服、いい案ありませんかね・・・?
かわいい制服の案も熱烈に募集中・・・! ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]