忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、すっかり日付変更になってしまいましたね;
こんばんは、ホノカみらいです。元気です(*^□^*)

昨日が厳しかった分、今日は楽に感じました~。
講義も結構頭に入ったし。
大学でのノートのとり方のコツも、少し掴めてきた気がする・・・!


だけど、この頃大学から帰ってくると耐え難い眠気に襲われます。
今日も夕食前にちょっと眠るつもりだったのに、1時間半ほど眠ってしまい、夕食食べそこねるかと思いました;
やっぱり、睡眠時間が足りないんだろうな。
でも、日付変更前に眠るとか・・・・・・・ちょ、無理・・・!(ぁ)


それに、今までちょっとイラスト描いてたんですよ?
寝られるわけないじゃないですか ←

描いてたのはよその子様です。完成、間に合うかな・・・?
折角なのでゴージャスに行こうと思って装飾考えてたら、何か、凄まじいことになってきまし た・・・(ぇ)
遊び過ぎて、もうよその子なのかどうかすら怪しいよorz

今から謝っておきます、親御さんごめんなさい・・・!
誰のどなたを描いているのかは、まだ秘密ですv
線画が出来たら、ちょっと公開するかもしれません。


それにしても、よその子を描くと自キャラ描くより気合いが入るのは、何故何でしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]