忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気はいいですが、北海道の外はまだまだ長袖来てないと歩けないですねー。
つい最近までは20度超える日が続いていたのに、ここにきて急に冷え込んでます。
今日はとってもいい天気で風もなさそうだったので、半袖来て外に買い物に出たら、寒くて震える羽目になりました(笑)
今朝に限って、朝のニュース見逃してしまったからなー;;

さて、作文とノート作り、それからレポートにもそろそろ取りかからなくっちゃな。
作文の題材が「最近感銘を受けたこと」なもんだから、テーマがなかなか見つからない;
こうなったら、ちょっと無理やりにでもこじつけて上手く誤魔化そう、うん(ぁ)
レポートは、最近売れた商品とこれから売れそうな商品について調べるんだったよね。
経済新聞にも目を通すようにはしたものの、そういう情報はなかなかわからない。
取りあえず、今度ネットで試しに調べてみよう。
初めてのレポート、それなりのものに仕上がればいいのだけど。

裏でこっそり計画中の乙女ゲーのシナリオ作りにも、今日はちょこちょこと手をつけてました。
あんまりあれもこれもとやる暇もないので、今年中にシナリオ完成できればいい方だとか考えてます。
超マイペースに制作中ですvたぶん、完成はあと2年後ぐらい ←
その割に、イラストの背景には写真素材とか活用する気満々ですけどねっ! ←
メインの3人のうち2人のシナリオの流れはイメージ出来てるんですが、若干1名、良さそうなシナリオが浮かびません。さぁ、どうしたものか…。
良いネタ、何所かに転がってないかしら(ぇ)

あ、それから拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
貴方のその一押しが私の励みになりますvV
ブログペットのぺたぺたも踏んで下さり、ありがたい限りです~v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]