忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



顔文字…っΣ(´∀`;)
ちょ、おま…っ!自重しなさい、そーいうのは!
うちのちぇるどが「オールハイルブリターニアー!」と叫んだときとはまた違う衝撃を覚えました。
…まぁ、アレは故意だったのですが(←)


この頃、私、日々後悔して生きているような気がしてなりません。
あぁああ、何で私ってこうなんだ!とか、何でもっとこんな風に出来なかったんだ!とか、周りはこんなにも出来てる人がいるのに自分はこんなに駄目だ、とかとか。
今までもここまでではないにしろ後悔はしてきましたが、この頃微妙に(というか順調に)劣等感が増してきた気がする…;
これが都会のパワーなのかっ…!!!orz
今まで自分が、実に小さい世界で生きてきたのかが身にしみてわかります。
でも、あれはあれで居心地が良くて、皆あったかくて大好きなのですが。

…、いけないいけない!こんなんじゃ駄目だわっ!
開き直りが得意なのが私の唯一の自慢なんだから!(←自慢なのか…?)
ちょっと、周りの美女&出来る人オーラにあてられて気圧されがちなのです。
…そんなんじゃいけない!何のために短大に入ったのかわからなくなるじゃないか…!
せめて、このブログの中だけでも前向き発言しとかないと、そのうちまた自分を見失いそうで若干怖い;

私って、いつの間にこんなに弱気になっちゃったんだろ。
もともと強気なわけでもなかったけど、いざって時の度胸はあると思ってたのに。
ううん、自分の生きがいってものを早く見つけたいです。
そうすれば、また自分に自信が持てるような気がする。


そして、携帯で見てると思われる千葉ちゃんへ私信ー。
コメント届いたぜ!ありがとう!!
私は何とか頑張ってるから、そっちもお仕事頑張ってねv
スランプから早く抜け出せるよう、応援してるぞ・・・!

…今日は以上!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]