忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぽているのイータが、やっとの思いでクロニクルキーを謳えるようになったので、勢いで描き殴っていたラフ画ー。アルトネの彌紗(大人バージョン)です。
私がアルトネで一番好きな、彌紗がクロニクルキーを謳うシーンをイメージして描いてマス。
この挿入歌が流れた瞬間、体中が感動で震えたのを今でも覚えています。
サビの盛り上がりが迫力あるし、さらに私の大好きなオーケストラ調でスケール大の一曲だったと思います。
志方さんパワーは絶大ですね。凄すぎるぜ志方さん…!

元々、動きのある絵とかポーズを描くのが苦手なので、こういうイラストはいまいちうまく描けません。
誰か、私のためにモデルをやって下さい(ぁ)
動きのある絵や様々なポーズをすらすらと描ける人を、本気で尊敬してます。毎晩拝みたいぐらいです ←
それと同じぐらい、背景書ける人も尊敬しております。
もう、世の中の絵師さん皆尊敬!

このイラストは、どこまで飽きることなく描けるでしょうか ←
誰かが応援してくれれば頑張れるかもしれません、心のどこかで小さく応援してあげてください(´∀`*)


それにしても、この頃朝が起きれません。
元から朝に強い方ではなかったにしろ、学校までやや遠いので、雨の日にバスを逃すとタクシーに乗るしかなくなる…!(変に真面目なので学校休んだり潔く遅刻したりは出来ない子)
今日もバスを逃してしまい仕方なくタクシーを拾う…。お…お金が・・・orz
パソコンは夜8時までと決めておいて、朝はせめて6時半までに起きれるようにしなくちゃ。
冬場は全部バス通になる予定なのに…こんなんで大丈夫なのか不安だー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]