忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友人と高校の部活に遊びに行ったものの、運悪く誰もいませんでしたorz
・・・まぁ、GWだしね。取り合えず書置きだけ残して、そそくさと撤退してきました。
みんな、入賞目指して頑張ってね!影ながら応援してるよ・・・!!

今日は夕方ぐらいから地元の友人とお食事&カラオケに行ってきます。
行きたかったんだー、カラオケ・・・!!楽しみだぜ!

続きからバトンの回答です。
涼さん、バトンパスありがとうございましたー!!それではどうぞv

■我が子バトン■

漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには〇『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。

1.オリキャラの名前にこだわりがある。
△…
由来があったりなかったりします。
うちの子の悪魔さん達は、大体皆星や惑星の名前から取っています。

2.設定が凝っている。

凝っているというか入り組んでいます。
考えすぎて、自分でも訳がわからなくぐらいで読者に優しくない・・・ ←

3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。
△…
どうなんだろ、これは。
容姿に関してはそうかもしれませんが、性格は・・・設定によっては結構病んでる感じになっちゃったりして、ちょっと好みかと言われると・・・(笑)

4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
△…
時々やります。やることには抵抗をあまり感じません(ぁ)
だってうちの子だしね!楽しければ何でもありじゃないですか? ←

5.美形キャラしかいない。

気がつけばそんな容姿のが多くいます。
お年寄りとか、筋肉ムキムキーなキャラは描けないんです;orz

6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。

スゴク楽しいです!癒されるし、良いインスピレーションをもらえます。
紳士的なキャラやですます口調のキャラには、ついときめいてしまいますv

7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。

いいなー、やってみたい!楽しそうですv
やるなら、断然ギャグ系がいいんですけど・・・!(ぁ)

8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。
×
そうでもないです。傷つきながらそれを糧に強く成長してくれれば、してやったりな感じです。
戦闘でどんなにズタボロにやられても気になりませんよー。

9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
×
若干男子が多いかもしれませんが、全体的にはそうでもないです。
女の子描くのは大好きです・・・!

10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。

その通り!オリキャラ=我が子=うちの子みたいな感じですv
うちの子と同じぐらいよその子様も愛でておりますv皆大好きだ・・・! ←


お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆

えっと、では相互さんでまだやっていないという方に回したいと思います!


お疲れ様でした!
ここまで読んで頂き、どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]