忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アップする絵がなかったので、ボディーチェンジしたうちのイータを載せてみる(←)
見事なツインテールのツンデレちゃんです。
この表情でこの格好とか意外に可愛いし似合うと思う(笑)

地元にはPM4時頃に到着しました。ただいま、マイホーム!
帰ってきたのはいいのですが、思った以上に地元が寒くって半袖着てった私は風邪ひくかと思いました・・・!
我が地元は海沿いにあることを忘れていたよ、海風が寒いー。
沖縄から北海道に帰ってきたわけでもあるまいし、何なんだこの寒暖の差は!!
今頃、札幌も冷え始めているのかしら。せめて上着ぐらい持ってくるんだったorz

あと、ペンタブを持ってくるのも忘れてしまいました;
バトン絵とか描きたかったのに、不覚・・・!あ、そういえば筆箱も持ってきてないや(ぁ)

バトンがいくつか溜まっております。
先ほど涼さんからもバトン頂きました!ありがとうございまーすvV
ちくまさんから相互様宛のバトンと、モズ子ちゃん宅で見ちゃったバトンを一つ、近い内に答えたいです!
でも、GW中には出来ないかもしれません;アナログでだったら何とか描けるんだけど・・・ちょっと悩みますー;
イラスト系のバトンは、実行までに時間がかかる私(ダメダメ)

明日は友人と一緒に、高校の美術部に遊びに行ってきます。
みんな元気にやってるかなー。新入部員もどのくらい入ったんだろう・・・?
上手い具合にみんなに会えると良いなv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]