忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか今日はいい感じに絵が描けるなーってときに限って、Pixiaさんが機能停止しやがります。
最後まで保存する気がなかったので、もちろんキレイさっぱりデータは消えましたv(ぁ)
あまりに悔しかったので、消える前に気合いでスクショを撮ってみた。
色がもやもやっとしちゃってるのはそのせいです。ホントはもっと髪もこげ茶で線も黒かったんですが・・・orz
描いていたのは、うちの子ムゥちゃん。10代前半です。
肌は黒っぽくて、明るく活発な子。そして野性的 ←

Pixia、このVistaさんにはあんまり合ってないのかなー;
機能が停止するのはこれで何回目やら。これじゃ、安心してイラスト描けないよ!!
やっぱり、自分のパソコンが欲しいなーっと思ったりする今日この頃。


今日は授業でグループディスカッションやりました。
初めてだったので簡単にしかやりませんでしたが、最後に発表しなさいとか言われた瞬間は焦りました。
こういうのは体や声が無意識に震えてしまうため苦手なのに、つい発表者を買ってでてしまったので心臓ばっくばく(笑)
でも、結局時間が無いのでやりませんとか言われやらずじまいだったんですが、嫌な汗かいたなぁ;
誰か、体が震えないコツあったら教えてください…!!
あぁああ、こんなんでよく放送局とかやってたなぁ、私。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]