忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事のバトンの回答を見たら、まるで私が病んでいるキャラが好きみたいな発言してるように見えましたが・・・、それは誤解ですよー(笑)
大したことじゃなかったかもしれませんが、一文字だけ付け加えて直しておきました。
私は、病んでいない方が好きです ←

そしてお食事、行ってきましたよーv
家から歩いて10分ほどの近場でのお食事でした。
何年ぶりにこのお店入っただろう・・・。10年ぶり・・・とかかなぁ。 ←
ご飯は普通に美味しかったですvデザートにワッフル食べました、うまーv
地元でお仕事組みのお二方とのお食事は、何故か笑いが絶えませんでした。
辛いこともやっぱりあるみたいだけど、結構充実した生活送ってるみたいでよかった。
何だか、ちょっぴり羨ましいぞ(ぁ)
私も2人に負けないぐらい頑張って、取り合えず2年間歯を食いしばって力強く歩いていくぜ・・・!!
良い出会いも沢山あればいいな、と思う。
この前行った美容室は、あれは良い出会いだったな。・・・いつかまた行く!

食後、カラオケにも行けてすっきりv歌うのたーのしーvV
でも、ちょっと声量が小さくなった気がするなぁ。・・・腹筋でもして鍛えようか(何)
最初からアニソン歌って、最後はマキシマムです。なんというカオス・・・!!
そろそろ歌える曲をもう少し増やしたいなー。良い曲との出会いも期待・・・!


そして、何か忘れていると思ったら、部活用の写真撮ってなかったorz
せ・・・先輩(部長)ごめんなさ い!!!
明日、母の機嫌さえ悪くなければ朝に数枚写真撮ってもらいたいかも。
明日はお昼までのバスに乗れれば上出来かな。
考えてみれば金曜が午前で授業終わりだから、その気になれば丸1日泊まってくることも出来るんだよね。
夏休みは帰って来れないかもしれないけど、でも、また皆に夏に一度会いたいな。

続きに私信と返信をいくつか収納。
さぽているからメッセージが来るだなんて、初めてだ・・・!


20:15 更新楽しみに・・・の方

わわ、それは嬉しいお言葉ありがとうございます・・・!
そして、うちのさぽているに話しかけてくれて、さらに感謝申し上げます!
イラストも更新出来るよう頑張りますねv
こちらこそ、お越し頂けるのを楽しみにお待ちしております。
感想、どうもありがとうございました!


私信 えりあるさんへ

住所、無事に届いたようで良かったです・・・!
いつかその住所が役に立つ日が来れば良いのですが!(笑)
私も長期休暇に入る頃にはバイトしないと、そろそろお金が危険な状況です(ぁ)
私とのカラオケは、大体皆カオスになるのでまったく問題ないと思いますよv ←
本当に、いつかお会いできる日を楽しみにしておりますv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]