忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちくまさんから、相互宛てのバトン頂きましたー!ありがとうございます!
上のイラストはバトン絵ですv
絵がうまく描けず線が雑になってしまったのが心残りだ…orz
そして、素敵な好青年目指して描いていたつもりが、だんだん不思議な少年へとなっていったという謎(笑)
ゴールドって、いまいち表現しにくいね・・・!

続きにバトン回答ですー。



【恋人に携帯擬人化バトン】

【ルール】
■必ず異性を描く(書く)こと
■容姿や性格を書くときは()に理由を書くこと
■5人以上(やりそうな人)に回すこと!

■現在の機種情報 
docomoのN905iμで、色はゴールドです。
905iシリーズで唯一テレビが見れない可哀そうな子(ぁ)

■名前 
名前は「スミス」くんで。
ほら・・・確かいたよね、ゴールドスミスってブラ+に ←

■性格 
お前何歳だってぐらい知識が豊富(辞典機能搭載)で、英語と中国語とドイツ語をマスター。
(海外で通話が出来る携帯だったと思うので、何となくこんな設定にしてみた)
普段からポーカーフェイスだけど、水を見ると怯える。 ←

■性感帯 
脇腹 ←
ようするに、携帯の横の部分。よく手に触れる部分だから。

■携帯から持ち主に一言 
「…また水に落としたら、承知しませんよ」
(以前、この携帯を水にダイブさせたことがあるので、きっとトラウマになっているに違いない)


えぇっと、結構出回っていると思うので、ちくまさんと同じく相互様でまだやっていない方へ回します。
皆さんの携帯擬人化、見てみたいです…っ!と愛を込めて叫んでみる…!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]