忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りにホーマックまで行ってきたら、思いの外遠くて体力をだいぶ消耗しました。
しかも、信号がやたらと多いし道は狭いし、何所から渡ればいいのかわかんないし、都会の道はよくわからない…。
もうちょっとわかりやすい信号つけてほしいな。
ホーマックはそんなに値段が高くないからいいんだけど、もう少し近場にあればなぁ。
近場で、日用品やノートやファイルが安く売っている所ってないんだろうか。ロフトは、ちょっと高いしな~。
いくつかサツドラはあるみたいだから、今度何件か行ってみよう。


今日は部活の友人が、私の絵の写真撮るお手伝いをしてくれて、嬉しいような恥ずかしいような…;
いや、全体的にはすごく嬉しいんですが!友達になってまだ1ヵ月も経たないのにいきなり「私の写真撮ってー」なんてちょっと恥ずかしいじゃないですか…!!

自画像描くのは慣れてるし好きなんですが、自分で自分の写真を撮れないからそれが大変。
それでも、撮ってあげると言ってくれる人がいて良かったよ…!!
まだ写真は決まってないけど、遅くても来週中には決めてしまいたいところ。
いっつも、この写真を撮る段階でひどく時間がかかります。
これさえ乗り越えれば、筆を持てるんだ!ファイト、自分…!!

だけど、いったいどんな構成にすればいいんだろう。
今日撮ったのは、どれもいまいち私らしくなくて好きになれないんだよなー。
自分らしさを出すのって、難しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]