忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぽているのイータのボディーをツンデレに変えます(ぇ)

今のボディーも可愛らしくて好きだったのですが、折角クリスタルをゲットしたので!


今日は午前中で講義が終わりだったので、今日はこれから髪を切りに行ってきます。
どんな感じになるのか、自分でも予測不能。
時間があったら、そのあと従姉に送るプレゼントかなんかも探したいんだけど、時間あるかなぁ。

それに、紀伊國屋さんから電話がかかってきたっぽいので、もしかしたら楽譜届いたのかしら。
きっと、紀伊國屋からの電話だったんだよね・・・?やや自信がない。掛けなおす勇気もない(ぁ)
時間があったら、ちょっと寄ってみよう。

さて、そろそろ準備しなきゃね!
迷子にならないよう気を付けます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]