忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつかないです(ぁ)
あ、でも今日は江國香織さんの本を一冊読み終えました!
今回の本は、読みやすかったのですらすら読み終えることができました。これは当たり!
空の境界は、これからまた読破します。ゴールデンウィーク中には読み終えられるだろう、たぶん。

うん、日記のネタがパッと浮かばない。ちょっと、今興味があることとかを箇条書きにしてみよう。

1.この頃カノン(ギャルゲー)のアニメを見て泣いた。
2.ギアスでのロロに対する「ボロ雑巾」発言で、ルルが悪魔に見えた件。
3.逆転検事というネーミング。ミツルギが主人公ってのにも爆笑。
4.DSでの魔人リメイク。
5.金曜に髪を切りに行くぞ
6.カラオケ行きたい
7.宿題終わらせたい

意外にあった(ぁ)
最後なんてほぼ欲求というか願望になってますが…!

カノンについては、本当に泣きました。男性向けだがさすがは元祖泣きゲー。
まだマコトとマイの章しか見てませんが、マイの過去回想シーンにはジーンときました。
それと、サユリちゃんが健気で…!(泣)
マコトの章は特にラストが切ない。とにかく切なかったよ、切なーい!!
マコトには草原と春の風景がぴったり合いますね。きっと、ラストのあの絵の影響なんだろうけど。

ギアスでルルがロロに「使いまくってボロ雑巾のように捨ててやる」発言には、もうロロに同情したくなる。
可哀そうなロロ…;最初に騙したのはロロでも、結局最後は騙されてしまうのね。哀れなり。
久々に、ルルが心底悪魔に見えた瞬間でしたv

逆転検事は、題名見た瞬間悪い冗談だとか思ってしまいましたごめんなさい。
だってミツルギはどちらかというとボケ役で、突っ込みがナルホドウ君じゃないとしっくりこないんだ!
それと、ミルツギは見た目だけで何だか笑いをさそうんです、なんでかな。きっとあのヒラヒラがいけないんだ(ぁ)
でも、出たらきっとやりたくなるんだろうな。逆裁シリーズは面白い。
DSの魔人も、是非ともやってみたいです。でもDS本体ないんだな!
PSの方は少しやってみたんですが、あの感情入力に惑わされて撃沈しました、くそう。
感情入力を甘く見るとあとで泣く羽目になります。一生懸命やったつもりなのに仲間にならなかった瞬間ほど落ち込むものはないですね。なんでっ!ってなる(笑)
ついでに、九龍の方もリメイクしないのかなー。ミナカミとシゲミちゃんに愛を連打するのが楽しかったのに(ぇ)
ヤッチーの殺人スマッシュが懐かしいです。

今日はこのあと宿題やって明日の準備してお休みです。
明日は3時限目からだから、ゆっくりご飯食べれるぞー!
そうそう、宿題のために久々に父に連絡入れたら、40分近くも電話口で語られました。
恐るべし、父さん。私、ほとんど相槌しかしてないのによく1人でここまで喋った。
だけど、父の話好きは私に遺伝しなかったみたいだねー。
父のギャグセンス(?)は受け継いじゃったみたいだどねー。これってどうなんでしょ ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]