忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術部行ってきた!
久々の美術部な空気に癒されて、テンションが上がるホノカさん(笑)

いいねー!ここ!
早い内に、写真撮って構成考えなきゃな。
絵、描くの楽しみだぜ!

今日はこれから、寮の歓迎パーティーに行ってきます。
でも、バスの一本目を逃してしまいました(ぁ)
時間通りにつけるかなー。寮まで戻って、自転車で行く時間・・・があるかは微妙か。
でもこの靴で長時間の歩行は・・・!むーん;; 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
0:05

次の日になっちゃいましたv
歓迎パーティー、行ってきましたよー。
それなりに楽しめました。料理がうまかったです、うまうまー!
あと、ビンゴゲームでお菓子頂いてきましたよ。
せっかくなんで部活に持っていこうかとも思いましたが、裏の表示を見てみると12枚しか入っていないらしい。
た…足りない…!!!
これは、一人でもふもふと食べるしかないのだろうか…。

それと、時間があったのでサイトのリンクもいくつか修正しておきました。
遅くなってすみません;どうぞ、ご確認くださいませ…!
リンクフリーに甘えて、また地味にブクマが増えてゆく…。

明日は午前中で講義は終わりです。
1時限目から講義が英語だよー。苦手だよーorz
そういえばこの講義、まだオリエンテーションすらやってないんだっけ。
一体、どんな先生とどんな授業が繰り広げられることやら。
辞典、忘れずに持ってこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!!
おはようございます、ホノカさん!!
リンク集の方、確認させてもらいました。リンクを張って頂き、どうもありがとうございました。

後以前の記事で拝見させてもらいましたが、最近読書をはじめられたのですね。
自分は、物語のジャンルとしましてはファンタジーと歴史が好きです。
物語をじっくりと読んでいると、結構時間も忘れてリラックス出来ますから良いですよね。

それでは今後も、作品共々宜しくお願い致します!!
2008/04/25(Fri)09:24:46 編集
要さんへ
要さん、こんにちはー!
リンクの確認、どうもありがとうございます!
遅くなってすみませんでしたー;

はい、この頃読書を習慣にしようかと思いまして…!
でも、何が自分に合っているのかはわからず、まだまだ模索中です。いっぱい読めば、その内見つかるかと信じてます(笑)
今日も時間を忘れて読書をしようかと思っております。
読書、自分が思っていた以上に楽しいですv


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!
ホノカみらい 2008/04/25(Fri)17:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]