忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一冊読み終わりました!
よしもとばななさんの『ハードボイルド/ハードラック』という物語でした。
この本、違う物語が二つ収納されているんですが、一つ目のハードボイルドという話が若干ホラーめいていて、それを期待していたわけじゃない私は読んでちょっと落ち込みました(笑)
でも、二つ目の物語は結構好きな部類に入ります。あれかな、ちょっと恋愛話も含まれていたからかな。
読みやすかったですv

そして今は空の境界を何とか読破しようと挑戦中。
でも、一生懸命読んでもなかなか進まない;まだ1/4 ぐらいしか進んでないんじゃ…。
何とか今月中に読んでしまって、下巻も借りてしまいたい!
明日は講義の時間も中途半端になっているので、空き時間にまた図書館に寄ってこよう。

そういえば、今日、不意に札幌の桜の開花のことを思い出して、登下校中に改めて風景をきにしながら北大の中を自転車で駆け抜けました。
満開ではないけど、濃いピンクや淡い色合いの桜が確かに咲いていました。
その様子を写真に収める人の姿も、何人か見受けられました。
昼時には、桜の木の下でお弁当を広げる人たちもおり、ちょっとした花見のような雰囲気でしたね。
天気も、春というよりも初夏の陽気で、ぽかぽかです。暑いくらい。
そろそろ夏服の出番かしら。

明日も講義あります。てか、講義がない日なんて土日ぐらいなんですけどね。
そろそろ美術部で描く絵の題材とか、考えなければなりません。
うーん、多分やっぱり自画像になるんだろうな。一番描きやすいし、自分の顔だからどうとでも描けるし(ぇ)
問題はそれようの写真を誰かに撮ってもらわなければならいないということだけです。
自分を自分で撮るのは至難の技ですからね。
GWが終わるまで、決めるの待ってくれないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]