忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、研修から帰ってきましたー。
大変疲れました。でも、温泉は癒しでした~('∀'●)

ゼミの皆さんと初めてのお泊りでしたが・・・、ありゃあ、部屋割りが良くなかったね(笑)

毎度毎度、こうタイプの違う方と一緒になりやすいのは何故何でしょ?
見事に話が噛み合わず、最終的に私は黙り込みました(苦笑)
そして、1人でなるべく目立たないように違うことしてました。・・・絵、描いたり。
そもそもゼミの人数が奇数だから、どうしても1人余っちゃうんだよね!
昨日も本当はリアルタイムで更新したかったのですが、何と携帯を寮に置き忘れたまま研修に行ってきてしまったのです。
皆でアド交換し合ってる中、一人だけ携帯無くて肩身の狭い思いでした;
なんとタイミングの悪いこと・・・。

私、この頃本当に抜けてるよなぁ。
高校卒業の時に、学校にネジ一本忘れてきちゃったのかしら;
そんな自分は嫌いです(´ω`)


先生方とは、比較的うまく付き合っていけそうだと思います。
基本、私って同年代の人より先輩とか年上の方と話す方が、何故か気が楽なんですよね。

同年代の子と打ち解けるなら、趣味が合うとかが無い限り、相当時間がかかります。

先生方に履修のことを相談できたおかげで、だいぶ覚悟が出来てきました。
履修科目、明日までには決められそうです。よかった・・・!
何とも言えない複雑な気分の研修でしたが、結局はプラスになったことが多かったのではと思います。

・・・あ、そういえばお昼食べてませんでした。
ちょっとご飯食べてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]