忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ブログ書いてたら、最後の最後で全部消えましたv何か踏んだり蹴ったり。
僕はもう、前向きに生きられんわよ。(言葉がおかしい)

今日は4時過ぎまで授業がありました。さすがにちょっと疲れます;
まだ選択授業に悩んでいるので、大体すべての講義に出て様子を見ているのですが、さすがに体力消耗しますね;
4時半頃になると、先輩方も講義が終わったようだったので、部活の見学にも行ってきました。
友人が行きたがっていたのに便乗して、まずはいわゆる漫研に行ってきました。
みなさんハイテンションで、比較的居心地は良かったですが…うん微妙!(ぁ)
そのあとは一人抜け出して、軽音楽部にも行ってきました。はい、ただ歌いたかっただけです(←)
でも、初対面の先輩方に向かって「ボーカル志望です!」なんて堂々と言えなくて、とりあえず
「一応キーボードと…ボーカルを志望してます」と出来るだけ控え目に主張(←)
ピアノ弾けるから嘘ではない!第一志望じゃないけど!私のチキン!!

軽音楽部の方はみんなかっこよくて素敵でしたーv
私は、ギターやベースやドラムなんて絶対に弾けないから、こういうのに憧れますv
でもまだ入るかは考え中です。他にもキーボード志望の子がいたし、歌歌うだけなら北大の合唱団もいいなーっておもっているので。あぁああどうしましょ;
夕食の時間もあったので6時には大学を出てきましたが、もうちょっと見学してたかったな。
高校の時なら普通に7時まで友人と部室にこもっていましたが、さすがに大学でそれは無理なのかorz
でも、これじゃあ、どの部活は行っても満足に活動出来なさそうです。がっくし;

明日は、先輩に熱烈ラブコール(?)受けている美術部の見学に行ってくる予定です。
美術部には多分入ります。じゃないと、地元のOG展に出す絵を描く場所がありませんし、油絵の具で寮を汚したら大変ですしね。

あぁ、選択授業どうしよ。明日、うまいこと先輩に相談出来るといいんだけど。
果たして、この大学に僕の居場所はあるのだろうか・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!アクセス解析より辿って来てしまいました、鉄子の部屋の鉄子と申します。
この度はこちらのサイトにリンクいただきありがとうございました!つきましては、こちらからもリンクを貼らせていただきましたので、ご報告いたします☆
絵柄がとっても好みで早速サイトを拝見いたしました♪そして同じS市民なんですね!驚きです☆

では、ほぼ用件のみで失礼致しました。
今後ともよろしくお願い申し上げます
鉄子 URL 2008/04/15(Tue)09:41:13 編集
鉄子さんへ
鉄子さん、こちらこそはじめまして!管理人のホノカみらいと申します。
リンクフリーに甘えて、こっそりとリンク貼らせてもらってましたv連絡もせずにすみません;
相互までしていただきありがとうございます!

絵柄が好みと言っていただけて嬉しいですv
私も鉄子さんの描くアットホームな感じの温かいイラストがこっそり大好きです…v
これからも、実はS市民(といっても戸籍は違いますが)な管理人をよろしくお願いしますー!(笑)

それでは、コメントどうもありがとうございました!
ホノカみらい 2008/04/15(Tue)18:49:50 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]