忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。アルトネリコ2の話です(ぇ)
インフェルって子がいるんですが、その子が可愛くって仕方がない!
特にラストのセリフが…vいんふぇるーーー!!(ぁ)

そんなこんなで、この頃よく聴いているアルトネリコの謳を紹介みたいと…!
アルトネリコの謳はヒュムノス語という架空の言葉を使っているので意味がまったくわからないと思うのですが、今回は動画にヒュムノス語の訳が載っているものを発見したので、そちらをご覧になってください。
意味が分かると、余計良い歌だな~と思えます。奥が深い・・・!

Ar Tonelico 2 METHOD_REPLEKIA/. with lyrics

Ar Tonelico 2 EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/. 3 with lyrics

特に、このSUBLIMATIONが大好きです!これ、ラスボスの曲なんですよねー。
こんな曲ラスボス戦とは何とも切ないです;インフェルの思いがそのまま謳に込められています。

あ、そういえばお昼食べてませんでした。お腹すいた(笑)
今日はめちゃくちゃ天気が悪いみたいです、さっきまで雷なってましたよ。
でも、買い出しに行ってこないと食べ物にありつけないんで行ってこようかと思います。
お昼というよりは、3時のおやつになってしまいますが。

証明写真も撮りたかったんだけど、明日にした方がよさそうだなー。
スーツを雨に濡らしたくは…;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]