忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:00

朝になりました。
おはようございます、そしておやすみなさい(ぇ)

つい今し方まで、新さん宅で新さんとこぽさんと私の3人で絵茶をしておりましたー。
楽しかったです!お三方、どうもありがとうございました!
詳しい報告はまた後程いたします。

それでは一旦、おやすみなさいませー。 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんはー。
反逆R2を見逃したホノカみらいです。17時じゃなくて、せめて18時に放送してくれればいいのに…!
昨夜の絵茶の絵ログは、また追ってアップいたしますー。しばしお待ちを…!
それにしても、あの絵茶はいろんな意味でカオスだったと思います。
みんな血の色に染まり上げてましたv(←)シェルド変態!(←)
とにかく、そんな感じの絵茶でしたv(…)あぁ、楽しかった!

この頃、ほんとにアルトネの音楽にハマっています。
…ていうか、アニメがすごく綺麗なんですよね!3も早く発売しないかなー。
前も紹介しましたが、今度はアルトネのアニメの美しさも知ってもらおうと、またリンク貼ってみました。
まずはOP。

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 OP

以下は、アルトネ2のゲーム中のシーンの動画です。
めちゃくちゃネタバレなうえに、ラスボスシーンです(ぁ)
ネタバレ嫌な人は回避してくださいねー。

Ar Tonelico II JPN - Final Boss P03/05 "Replekia ~ Battle"

Ar Tonelico II JPN - Final Boss P04/05 "Sublimation ~infel"

この辺の流れと音楽がすごく好き!
そしてラスボスは(竜樹じゃないほう)、すごく可愛い!(笑)
インフェル可愛いなー。歌うクローシェ様もカッコイイけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]