忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、今日無事に入学してきましたー。ふぅ、これで胸張って短大に通えるな!
昨日ほとんど話せなかった唯一同じ高校出身の友人とも、たくさん話すことが出来てすっきりです。
やっぱりコミュニケーションって自分にとっても大切だよね!
でも、初めて話す人とはどうしても自分から壁を作ってしまいがちなんですよねー、私;
一度打ち解けてしまえば、結構その後もたいして壁なんて作らないんですが…、なんか…ね。自分でも気づかぬうちに。
男兄弟の中で育っているので、一見大人しそうですがこう見えて結構男前なんですよ?(ぁ)
…気をつけるようにはしてるものの、素になるとたまに男口調っぽくなるのは悪い癖です;むーん;

明日になったら、クラスも発表されるみたいです。
友人とは絶対に同じクラスになれる気がしないので、今からやや不安になっております。
親友とまではいかなくても、心強い仲間がいると安心しますからねっ!
出来れば似たような趣味を持つ子と仲良くなりたいものです。
今、大丸で外国の絵の展覧会やってるんですけど、そんなの見たいなんていう同い年の学生なんて、そういないですよね~;
だって神話の世界が描かれた絵なんですよ!見たいじゃないですか…!!(趣味全開)
油絵をやっていた者としても、一度こういうものに触れてみたいというかなんというか…!

自転車の調子も良くなったので、明日は天気が良ければ自転車通学してきたいと思います。
迷子にならないように気をつけます…!(地元でも迷子になる人)
ただ、まだ新しく鍵をつけていないので、自転車盗まれそうですごく心配です。
乗るのはいいんだけど、後で返してほしいものだよね、まったく。(ぇ)

そうだ、明日はすそ上げしたズボンもお店でもらってこなくちゃなー。忘れないようにしよう…!

続きに私信入れてます!

えりあるさんへ
え・・・、住所教えたら送って下さるんですか!!!!!(あらら)
だったらいくらでも教えます教えます、是非とも送ってほしいです!(本気で言ってます)
ご恩は必ず、愛を込めて御返しいたしますので…v
…ってすみません、本当に迷惑っぽくないですか?大丈夫ですか…?
えりあるさんが、お母さんのために作ったものなのに…。わ…私なんかが頂いてしまうなんて…あばばb;
本当にOKもらえたら、後でえりあるさん宅のメルフォに住所などを送りつけてしまうかもしれません(ぁ)
お返事、待ってます!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]