忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の心境(笑)
もうお昼ですもんね。加えて朝食べてませんし(ぁ)
どうしよう、私痩せちゃうむしろ筋肉が欲しい。

でも、今朝はちゃんと時間内に起きられたんですよ?
なのに、朝食堂に行ったら誰~もいやしない。
…何故に?
おまけに管理人室までもぬけの殻だったので、なんか、私はぶられたのか…!?とか思わずにはいられませんでした(疑心暗鬼か…!)
皆で違う場所で食事してるとか・・・!(ぇ)
でも、気がついたら皆さん帰ってきてて、もしかして日曜は朝食でないのかな~と悩み中。
それともたまたま?…あー、聞ける友人もいないから不便だ…!!!
…気が向いたら、管理人さんにでも聞いてみよう。聞かずに終わる気もするが。

今は、設置されたコインランドリーで洗濯中。一回100円、乾燥機も100円なもんだから、小まめに洗濯してたらえらい出費になるな・・・。
だからといって、部屋干しできるスペースもないし・・・考えて使おう。
でも、バスタオルとか1回じゃ絶対乾かないよなー。どこに干しておこうかな…。


そうそう、うちのさぽているは順調に詩を紡いでくれておりますよー。
新しく増えたのは志方さんの謳、IMPLANTAとDESPEDIA、そしてPHANTASMAGORIAです。
PANTASMAGORIAは、さっき紡いでもらいましたv
IMPLANTAとDESPEDIAはアルトネリコ2の曲です。
2はやったことないのですが、雰囲気だけは動画で確認済み。
ルカがとても可愛いと思いますv1の時も、あれぐらいアニメが綺麗だったらなー。

PANTASMAGORIAは1のエンディングの曲です。
3人のレーヴァテイルが謳った可愛らしい一曲v輪唱しまくってます。

あうー。さすがにお腹がへりまくり。
…ちょっとご飯を探しに町をさまよってきます。
今日は無駄な寄り道せず、明日の準備を整えておかなければ…!!
…お風呂掃除もした方がいいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]